『愛』   (王道→会長×一般生徒)   3


高村は会長を拒絶した。もちろん、酷い振り方をしたわけじゃないんだ。そういう男じゃなかったしね。

でも会長はそれで納得しなかった。どうしても高村って男が欲しかったんだ。なりふり構わなくなっていった。

高村は頭の良い男だったから、常に警戒は怠らなかったよ。絶対に1人にはならなかったし、会長を刺激しないように、刺激しないように、細心の注意を測りながら生きていた。

でも、それが逆に会長の感に障ったみたい。

愛が憎しみに変わる瞬間っていうのは、ああいうのなんだろうなって、俺は思ったよ。

信じられないだろうけど、あの食堂で、何百人って人がいる中で、会長は高村を強姦したんだ。信じられない?そんなに人がいるのに?

そう高村だって思っただろうね。そんなこと会長がするなんて思わなかっただろうし、誰か助けてくれるはずだって思うだろう?

でも、誰も声も出さず、助けもせず、何も見ていないふりをしたんだ。

俺もね。

人間の心理って知ってる?時々ニュースになってるの聞いたことない?コンビニで銃で撃たれた男がいたのに、目撃者は9人もいて誰も救急車呼ばなかったんだって。こんなに見ている人がいるから、きっと誰かが連絡したんだろうって心理らしい。

俺たちも同じかもね。こんなに人がいるんだから、誰か助けるだろうって。でも、誰も助けなかったよ。誰もね。

息を殺して、高村の心が死んで行くのを見守っていただけ。

ここまでは誰もが知ってる事実。でもこれから先は、会長に親しい人間しかし知らない。

高村はそんな目にあっても、立ち直ろうとしたよ。全校の人間が自分が強姦されたって知っているのに。

俺は分かんないけど高村は高村の信念があったんじゃないかな。あんな完璧な人間でも、劣等感があったみたい。両親に捨てられた孤児ってところなのかな?自分を捨てた人間を見返してやりたいって、そんな思いで生きてきたんじゃないのかな?

だから、簡単には会長に屈しなかった。そしたらもう会長も意地だよ。

バイオレンス的な意味なら、会長の方が勝っていたから、何度もレイプしたみたい。しかも、人目のあるところで。せめて、誰も見ていない場所を選んであげればいいのにね。

高村はそれでも高潔に見えたよ。汚されていないっていうか、すごく綺麗。

でも、段々と高村も限界が来ていたみたい。退学して、この学園を去ろうとしていたんだ。

でも会長が権限使ってここから出れなくした。

学園ってお金持ちの子多いでしょ?セキュリティーは万全だし、出るのも入るのも厳重な管理下のもとだから、高村はここから出て行くこともできなかったってわけ。

寮に閉じこもっても無駄。

で、最後に取った手段が、あの世に旅立とうとした……もう、当てつけみたいに、会長の目の前で手首切って。

あの通り命は助かったんだけど、ちょっと精神的におかしくなっちゃったんだよね。

でもちゃんとした治療をさせれば、また違った結果だったかもしれないけど。

会長は、何度も自殺しようとした高村を薬漬けにした。

ああ、薬って言っても、麻薬とかああいうヤバイのじゃないよ。ちゃんと医者が処方する処方薬だよ。認可されている奴。

でも十分ヤバイかもね。だって高村が『ああ』なっちゃうんだから。抗うつ剤とか?使用の仕方で、色々変わるっていうしね。合法ドラッグっていうのもあるくらいだから。所要量まもっているか、怪しいだろうし。

まともな生活できるように、もっとちゃんとケアしてあげれば、今頃元の高村に戻れていたかもしれないのにね。

でも会長は会長を拒否する高村よりも、まともに生活もできない、高村を選んだ。

ほら、甲斐甲斐しく世話しているだろ?薬漬けにしておけば、高村も自殺しないし、会長を受け入れる。
いや、受け入れるっていうのは違うかな。抵抗しようとか思いつかないんじゃない?

抵抗する術ももたない、ああいう高村を抱いて何が楽しいのか、俺は理解に苦しむけど。

子どもに悪戯しているのと何が違うんだろうって思うよ。だって何されているんだか分かってないんだよ。精神状態5歳くらいの子どもと変わらないんじゃないかな?

毎日、食事食べさせて、理解しているのかわかんない授業受けさせて、セックスして寝かしつけて。薬飲ませて。

ああなって以来、自殺しようとしたことなかったんだけど、みいちゃんの言葉で思い出しちゃったのかな。自分の境遇。


|

[しおりを挟む]
[Back]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -