「年貢」後編


「死ね!」


俺があいつに放った第一声はそれだった。

急いであいつが運ばれていった病院へ行ったが、実はそれほど大した怪我ではなく、右足骨折。全身打撲。命に別状はないと言われた。

だが、意識がなかったので、会えたのは3日後の今日だった。


「お前、俺のせいで自殺したのか?」

「そんなつもりはなかったんだ……ただ、ゆーまに会えないのが辛くて、気がついたら飛び降りてただけ」

「死ぬようなことか?」


そんなことで飛び降りられるこっちの身にもなって欲しい。

俺は椅子に座ってため息をついた。


「パンツ脱げ」

「え?」

何を言われたのか分からないような顔のあいつ。

もう一回パンツ脱げと言ったが、脱がない。

仕方がないので、俺は立ち上がり、自分の制服のブレザーを脱ぎ、ネクタイを外し、シャツもズボンもパンツも全部脱いだ。

病室は4人部屋でカーテンで仕切られているからと言って、こんな狭い空間で全裸になる俺に、あいつは口をパクパクさせているだけ。

パンツはもう完全にあいつのが勃起していたので、簡単に脱がせた。

俺はこいつの負担にならないように跨ると、キスをしてやった。


「肩に手置いても大丈夫か?」

「え……う、ん大丈夫」

たぶん何言ってるのだかあまり理解していないだろう、こいつのペニスを俺は呑み込んでいった。

キツイ。ネットで男同士のやり方調べて、見よう見まねで解してきたが、数分前まで処女だった俺には、痛すぎる。

だが、歯を食いしばって、こいつのを全部呑み込み、肩を支えに動いてそんなにもたたないうちに、あいつの精液が俺の奥に吐き出された。


気持ち悪い感触に耐えながら、あいつの顔を見ると泣いていた。


「ちょっと、何で泣いてるんだよ」

「だ、だって……俺、ゆーまの中にいる。ゆーまとエッチした?っ信じられない。夢みたい……」

エグエグと泣くこいつにもう一度キスをしてやる。

「夢じゃないから……もう死ぬなよ?」

まだ勃起したままで俺の中にはいったままのあいつは、うんうんって泣きながら頷いた。

俺はあいつのを抜くと、精液が流れ出てきたが気にせず、制服を着込む。

あいつが恨めしい目で見てきた。若いからな。まだ足りないんだろう。

「もう一度飛び降りたら、またエッチしてくれる?」

「馬鹿!俺は死ぬなって言っただろ!」

「だってだって、俺、全然動いていない!色んな体位でゆーまとしたかった……ガンガンゆーまの中犯したかったのに」

「そんな足じゃ無理だろ……」

ギブスで固定されていて、3〜4週間は外せないのに。

また泣いているあいつに最後のキスをしてやると。

「退院して完治したら、好きな体位で好きなだけやらしてやるよ。だから早く治せよ」

そう言ってやったら、また泣いていた。ほんと?ほんと?って子どもみたいに。


7年も好きだって言われたからな。そろそろ年貢の納め時だろうな。


*題名は適当に決めているだろう?って、はい、その通りです。幼馴染、ヘタレ委員長×俺様っぽい会長 ほのぼの風味♪でした。たまにはLOVEっぽく。


|

[しおりを挟む]
[Back]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -