小説 | ナノ

  攻めキャラへの50の質問  あっくん編


1.まずあなたのお名前を聞かせてください。
神山空(かみやま あき)

2.では、意気込みついて一言。
ゆうちゃんとの愛の生活について語っちゃうよ♪

3.受けをはじめて見た時の印象はどんなでした?
あっくんの純潔をささげたいと思った。

4.あなたから見て、受けを一言で言うと?
可愛いv

5.どのくらい受けのことを愛していますか?
言葉には言えない位〜

6.受けのどんなところに惚れましたか?
どんなところも、ゆうちゃんはあっくんの恋人になるべく生まれてきた人だから。全部。

7.受けのことを意識し始めた時期、あるいはきっかけは?
入学式でゆうちゃんが生徒会の挨拶をしていて、一目ぼれ。新入生代表のあいさつをする予定だったんだけど、ゆうちゃんから離れられなかったので、別の人が代わりに挨拶していたね。

8.告白はしましたか?
した。らぶらぶの恋人だよ♪

9.ではちょっと口説いてみましょうか。
エッチしよ

10.受けの身体で、一番好きな部分は?
お尻。

11.うたた寝をしている受けを発見。どうしますか?
寝ているゆうちゃんを犯すのが大好き♪

12.少々ご機嫌斜めな受けさん……どうやって宥める?
エッチしようって言うと、機嫌直してくれるよ。でも、いつもゆうちゃんはあっくんに優しいよ。

13.受けが料理を作ってくれましたが、ちょっと(ちょっと?)失敗して、できあがったものは物体X……。あなたはそれをどうしますか?
ゆうちゃんの作ってくれたものなら、Xだろうと食べるよ。

14.受けが体調を崩しました。どうしましょう。
一緒に死のうか?

15.受けが他の人間に口説かれている現場を発見! どうしますか?
そいつの目の前でどのくらいゆうちゃんとあっくんが愛してあっているか見せてあげる。


16.今日はデート。どこへ行って、どんなことをしますか?
ゆうちゃんとエッチなことして〜ゆうちゃん甘いものが好きだから、美味しいもの食べさせてあげる。で、夜またエッチする。

17.据え膳があります。あなたは食す? それともおあずけ?
食べないなんてもったいないことしないよ。

18.受けを泣かせたことがある? それはどんな時?
ないよ〜あっくんゆうちゃんの嫌がることしないもん。

19.受けに、ついやってしまうこととかありますか?
いつでもくっついていたい。

20.受けに似合う花とかありますか?
ガーベラとか似合いそう。

21.受けに「嫌い」と言われたらどうしますか?
ゆうちゃんはそんな酷いこと言わないもん。

22.受けが他の人を好きになったらどうしますか?
お兄ちゃんにお願いして、そいつを海底に沈めて貰う。

23.受けにして欲しいことってありますか?
ゆうちゃんももっとあっくんに甘えて欲しい。年上だからか、甘えてくれないもん。

24.逆に、受けにしてあげたいことは?
エッチたくさんしてあげたい。ゆうちゃん遠慮するもん。

25.二人の相性はいいと思う?
ばっちし


>>以下は少々アダルトチックな二人…(笑)<<

26.夜のお誘いはどんなふうに?
普通にエッチしようって、言う。

27.受けはあまり乗り気ではないようです。どうしますか?
寝ていてもいいよって。あっくんが勝手にするから、って言う。

28.めでたくベッドインしました。まずどこから攻めますか?
お尻。

29.ところで、あなたは焦らすタイプですか? それともガンガンいくタイプ?
ガンガン入れるほう。

30.Hに自信はある?
ゆうちゃんは気持ちいいって言っていってくれる。

31.そういえば、二人の初体験はいつ? どんなカンジでしたか?
入学式で告白した後、毎日ずっと一緒にいた。
授業もゆうちゃんのクラスにいるし、部屋も一緒だし。でもゆうちゃん恥ずかしいのか、全然エッチなことしたいって言わないから、ある日分かったんだ。恥ずかしいけど誘っているんだって。恥ずかしくて寝たふりしていたから、そのまま抱いた。ゆうちゃん泣いて喜んでいたよ。


32.今夜の受けは全然乗ってきてくれません。どうやってその気にさせますか?
エッチしたいの、ってお願いすると、足広げてくれるよ。

33.最中に、気をつけることってありますか?
一緒にいけるようにすること。

34.また、必ずすること、あるいは必ず言う台詞などはありますか?
ゆうちゃん大好き。

35.あなたがしたい(させたい)ことで、受けが嫌がることってありますか?
中だしとか顔射とかしたいんだけど、ゆうちゃん、嫌だって言うんだよね。ゴムつかってよって。
あんなの2人の愛を阻む邪魔者だよね。


36.それを強要することは?
どっちがいい?ってあっくん優しいから選ばせてあげたの。ゆうちゃんは中だしのほうが好きだって。

37.最中、受けに言わせたい台詞などありますか?
大好きってたくさん言ってって、言ってる。

38.好んで攻める個所とかありますか?
乳首。

39.え〜と、受けを強姦とかしちゃったことって、ありますか? してしまったことある場合は、その後の様子などもお聞かせ下さい。
ないよ〜。強姦なんて酷いことしちゃ駄目だよね。いつも愛あるセックスしかしないもん。
おうちで、女か男抱いてみるかってお兄ちゃんとかお父さんが言ってくれたけど、あっくんは好きな人とじゃないとしないから。


40.今夜は随分とヤる気に溢れている受け(笑)。このチャンスに、なにをやらせてみよう?
あっくんが寝ているから、ゆうちゃんが全部やってみて欲しい。

41.最中の受けを一言で表現するとどんなカンジ?
ないしょv

42.あなたが一番好きな体位は?
騎乗位、ゆうちゃんが頑張って動いてくれるのが可愛い。

43.蝋燭とか鞭とか鎖とか……そういうのはお好き?
ゆうちゃんを傷つける道具は好きじゃない。

44.一晩、何ラウンドくらいする? また最高回数は?
夜1回か2回、朝1回、お昼とか授業中1回。だいたい3〜4回。
最高回数は、同じくらい。そんなにたくさんするとゆうちゃんが痛いって言うから、あっくん我慢してあげているの。

45.やってみたいHなどは…。
ゆうちゃん誰かに見られていると、感じるから、公開プレイとかどうかな。

46.もしも、受けが浮気(夜の営みを含む)をしたら、あなたはどうしますか?
そんなことゆうちゃんはしないもん。もししたら脅されてか、無理やりだろうから、相手を海に沈めて貰う。


47.ヤッってる真っ最中に邪魔が入りました。どうしましょう。
気にしない〜。

48.情事でツライことはありますか?
あっくん若いからもうちょっとたくさんエッチしたいんだけど、我慢してるの。

49.他の人間に襲われている受けを発見。どうしますか?
皆ごろし。

50.お疲れ様でした。最後に受けへ愛の言葉を…。
ゆうちゃんはあっくんの運命の相手だよ。



prev / next

[ back to top ]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -