小説 | ナノ

  受けキャラへの50の質問  真一編


1.まずあなたのお名前を聞かせてください。
田中真一。

2.では、意気込みついて一言。
何を言えばいいんだ?

3.攻めをはじめて見た時の印象はどんなでした?
おっきなワンコみたいな子。さわやかスポーツ少年。

4.あなたから見て、攻めを一言で言うと?
優しいよ。

5.どのくらい攻めのことを愛していますか?
真崎には悪いんだけど、愛しているかと聞かれると微妙。好きだとは思うんだけど、あいつが強引さに負けたところもあって。でも前の恋人と違って愛されている実感があって、離れられない、かな。

6.攻めのどんなところに惚れましたか?
ストレートに俺のこと好きだって言ってくれるところかな。前の恋人はよく分かんない所があったから。

7.攻めのことを意識し始めた時期、あるいはきっかけは?
初めてセックスしたとき。

8.告白はしましたか?
していない。

9.ではちょっと口説いてみましょうか(告白していない場合も、するつもりで)。
え?……たぶん、好きだと思う。

10.攻めの身体で、一番好きな部分は?
大きな背。後ろから抱きつくのが好き。

11.うたた寝をしている攻めを発見。どうしますか?
抱っこしてくれないかなって、隣に寝てみる。

12.少々ご機嫌斜めな攻めさん……どうやって宥める?
ちゅ?

13.攻めが料理を作ってくれましたが、ちょっと(ちょっと?)失敗して、できあがったものは物体X……。あなたはそれをどうしますか?
う〜ん。悪いけど、食べたくないかな。俺と一緒に作ろうって、作り直しさせる。

14.攻めが体調を崩しました。どうしましょう。
病院に連れて行く。

15.攻めが他の人間を口説いている現場を発見! どうしますか?
ショックで何も問いただせないと思う。

16.今日はデート。どこへ行って、どんなことをしますか?
出かけると、他の女が真崎を誘ってきたりするから、部屋でいちゃいちゃしていたほうがいい。

17.攻めがプレゼントをくれるそうです。何を貰いたいですか?
あんまり物欲ないからな。小遣いで買えないものはないし。くれるなら何でもいいよ。

18.攻めに泣かされたことがある? それはどんな時?
ものすごく焦らされた時。

19.攻めに、ついやってしまうこととかありますか?
つい見つめちゃう。

20.攻めに似合う花とかありますか?
ひまわり、とか。

21.攻めに「嫌い」と言われたらどうしますか?
どうしていいか分からない。なにか悪いことしたんだろうかって、自己嫌悪に陥ると思う。

22.攻めが他の人を好きになったらどうしますか?
恋愛感情は強制できないから仕方がないと諦める。章太郎も俺から去って行ったし、世の中に絶対はないと思っている。

23.攻めにして欲しいことってありますか?
ときどき、ものすごく乱暴にして欲しいって思うときがある。

24.逆に、攻めにしてあげたいことは?
言ってくれたら、何でもいいよ。

25.二人の相性はいいと思う?
いいと思う。

>>以下は少々アダルトチックな二人…(笑)<<

26.夜のお誘いはしますか? する場合、どんなふうに誘いますか?
後ろから抱きついたり、膝に座ったり。

27.もし攻めが誘いを断ってきたら……どうしますか?
恥ずかしいから1人で寝る。

28.ベッドインして、最初にすることは?
キスする。

29.攻めが夜の誘いに来なくなったらどうしますか?
俺に飽きたのかな、って悩む。

30.Hに自信はある?
童貞でバックバージンだったから自信はないけど、真崎は満足してくれているって言うから、対真崎ではあるかも。

31.そういえば、二人の初体験はいつ? どんなカンジでしたか?
俺から誘ってリードした。事務的だったかも。

32.今夜はあまりヤる気にはならないのですが、攻めは容赦なく迫ってきます。そんな時どうします?
真崎がしたいなら良いよ。

33.最中に、気をつけることってありますか?
俺の声が大きいみたいなので、隣の部屋に聞こえないように気をつけている。

34.また、必ずすること、あるいは必ず言う台詞などはありますか?
う〜ん。思いつかないな。

35.あなたがしたい(させたい)ことで、攻めが嫌がることってありますか?
ゴムをつけていないので、あとで出さないといけないんだけど。それ自分でやりたいんだけど、真崎は自分がやるって俺がやるのを嫌がる。

36.それを強要することは?
なるべく自分でやりたいんだけどね。われに返るとセックスって恥ずかしいから。

37.最中、攻めに言って欲しい台詞などありますか?
好きってずっと言ってくれる。

38.攻めがおもむろに大人の玩具(笑)を取り出しました。使う気満々です。……どうします?
俺は興味ないけど、使ってみたいのなら、拒否はしない。

39.え〜と、攻めに強姦とかされちゃったことって、ありますか? ある場合は、その後の様子などもお聞かせ下さい。
ない。

40.今までで一番恥ずかしかった情事は?(体位とか、シチュエーションとか)
野外プレイ?

41.最中の攻めを一言で表現するとどんなカンジ?
年下なのに包容力がある。

42.あなたが一番好きな体位は?
バック。押さえつけられて入れられるのが好き。

43.蝋燭とか鞭とか鎖とか……そういうのはお好き?
そういうのは趣味じゃない。

44.一晩、何ラウンドくらいする? また最高回数は?
2回くらい。もっとやってもいいけど、真崎がセーブしてくれている。土日はもっとするけど。

45.やってみたいHなどは…。
普通のHで充分。

46.もしも、攻めが浮気(夜の営みを含む)をしたら、あなたはどうしますか?
黙っている。一夜の間違いなら、見なかったことにする。

47.ヤッってる真っ最中に邪魔が入りました。どうしましょう。
たぶん気がつかないと思う。

48.情事でツライことはありますか?
真崎のでかいから、事後腰がたたないことがある。別にいいけど。

49.他の人間を襲っている攻めを発見。どうしますか?
泣いてみてるだけのような気がする。

50.お疲れ様でした。最後に攻めへ愛の言葉を…。
たぶん、俺も愛してる。

prev / next

[ back to top ]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -