小説 | ナノ

  受けキャラへの50の質問  ゆうちゃん編


1.まずあなたのお名前を聞かせてください。
渡辺 遊(わたなべ ゆう)

2.では、意気込みついて一言。
はあ。疲れそうだよね。

3.攻めをはじめて見た時の印象はどんなでした?
どんなって、いきなり抱きつかれて、あっくんの恋人ねって言われて・・・・こいつが新入生代表?首席?と耳を疑った。

4.あなたから見て、攻めを一言で言うと?
ストーカー

5.どのくらい攻めのことを愛していますか?
ストーカーを愛せる人間を見てみたい。

6.攻めのどんなところに惚れましたか?
あっくんには、優しくてエッチなこと無理強いしないとこが、好きとか、いって、牽制している。ほとんど効果ないと思うけど。

7.攻めのことを意識し始めた時期、あるいはきっかけは?
入学式のときからストーカーされた。

8.告白はしましたか?
なんで俺が。

9.ではちょっと口説いてみましょうか(告白していない場合も、するつもりで)。
あっくん、優しくしてね。

10.攻めの身体で、一番好きな部分は?
あったらマゾ

11.うたた寝をしている攻めを発見。どうしますか?
自由時間ができたことを喜ぶ。

12.少々ご機嫌斜めな攻めさん……どうやって宥める?
身体で(涙)

13.攻めが料理を作ってくれましたが、ちょっと(ちょっと?)失敗して、できあがったものは物体X……。あなたはそれをどうしますか?
そもそもあっくんは末っ子で料理なんて作るものだと思ってないから、そんな事態は起こらないはず。


14.攻めが体調を崩しました。どうしましょう。
心配している振りをする。

15.攻めが他の人間を口説いている現場を発見! どうしますか?
相手頑張れ!

16.今日はデート。どこへ行って、どんなことをしますか?
あっくんエッチなことから離れてくれないから・・・

17.攻めがプレゼントをくれるそうです。何を貰いたいですか?
金目のものをもらって、慰謝料としてとっておきたい。大学に行くときの学費のたしにしたいかな。

18.攻めに泣かされたことがある? それはどんな時?
強姦されたとき。

19.攻めに、ついやってしまうこととかありますか?
何もやらないようにしている。

20.攻めに似合う花とかありますか?
ラフレシア

21.攻めに「嫌い」と言われたらどうしますか?
悲しそうな振りだけする。

22.攻めが他の人を好きになったらどうしますか?
俺は身を引くよ、って言って、相手に押し付ける。

23.攻めにして欲しいことってありますか?
もう少し常識を身につけてきてくれ。
(あっくんに常識がないのは、家族(父・兄)に溺愛されて育ったから。ジャイアン思考でも誰もいさめなかった)


24.逆に、攻めにしてあげたいことは?
常識を身につけさせてあげたい。

25.二人の相性はいいと思う?
あっくんは下手。

>>以下は少々アダルトチックな二人…(笑)<<

26.夜のお誘いはしますか? する場合、どんなふうに誘いますか?
しない。

27.もし攻めが誘いを断ってきたら……どうしますか?
だからしないって。

28.ベッドインして、最初にすることは?
あっくんは尻撫でてくるね。

29.攻めが夜の誘いに来なくなったらどうしますか?
勝手に居ついているから、そのまま・・・わざわざ理由なんか聞かない。

30.Hに自信はある?
ない。あっくんも下手。

31.そういえば、二人の初体験はいつ? どんなカンジでしたか?
寝ていたら、いつの間にか突っ込まれていた。慣らしもしないから、激痛で目が覚めた。
それ以来、男同士のエッチはこうするんだよ。ってネットのページを見せた。

32.今夜はあまりヤる気にはならないのですが、攻めは容赦なく迫ってきます。そんな時どうします?
あっくんは俺は寝ていてもいいって言うんで、お言葉に甘えて寝ている。

33.最中に、気をつけることってありますか?
欲求をある程度発散させてあげないと、どこでも盛るから、あまり断らないようにしている。

34.また、必ずすること、あるいは必ず言う台詞などはありますか?
ゴムをつけてね、ってお願いするんだけど、嫌だって捨てられるのが恒例だな・・・。

35.あなたがしたい(させたい)ことで、攻めが嫌がることってありますか?
ゴムは嫌がるね。

36.それを強要することは?
お願い程度でおさめている。

37.最中、攻めに言って欲しい台詞などありますか?
あーない・・・

38.攻めがおもむろに大人の玩具(笑)を取り出しました。使う気満々です。……どうします?
あっくんののほうが気持ちいいよって、おだててやめさす。

39.え〜と、攻めに強姦とかされちゃったことって、ありますか? ある場合は、その後の様子などもお聞かせ下さい。
寝ているときにされてね。先生、生徒会、風紀とか、強姦されたんです。あいつをどうにかしてって頼んだんだけど、みんな無力だった。

40.今までで一番恥ずかしかった情事は?(体位とか、シチュエーションとか)
みんながいる教室で始めたこと。みんな逃げてくれたから見られなくて済んだけど。

41.最中の攻めを一言で表現するとどんなカンジ?
我侭なおっきい子ども

42.あなたが一番好きな体位は?
横になっているやつ。なんて名前だっけ?一番楽だね。

43.蝋燭とか鞭とか鎖とか……そういうのはお好き?
あっくんの下手なエッチとどっちがマシだろう?

44.一晩、何ラウンドくらいする? また最高回数は?
一晩はそんなに多くない。そのかわり昼とか授業中に盛るから手に負えない。

45.やってみたいHなどは…。
せめて気持ちがいいHがしたい。あっくんのお兄さんくらいテクがあったら、まだマシだったんだろうけど。
(べつに俺はあっくんのお兄さんとセックスしたわけではない。あっくんのお兄さんの恋人は俺が一年のとき、3年生で在学していたけど、セックス自体は悪くないって言っていたから)

46.もしも、攻めが浮気(夜の営みを含む)をしたら、あなたはどうしますか?
俺の回数が減るかと喜ぶね。

47.ヤッってる真っ最中に邪魔が入りました。どうしましょう。
あっくん次第だろう。

48.情事でツライことはありますか?
あっくんもう少しテクニック磨いてきて・・・

49.他の人間を襲っている攻めを発見。どうしますか?
俺の手に負えると思う?

50.お疲れ様でした。最後に攻めへ愛の言葉を…。
あっくん、せめてお兄さんくらいになってきて

prev / next

[ back to top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -