小説 | ナノ

  攻めキャラへの50の質問  真崎編


1.まずあなたのお名前を聞かせてください。
真崎 達也(まさきたつや)です。

2.では、意気込みついて一言。
先輩について語らせてください。

3.受けをはじめて見た時の印象はどんなでした?
俺の恋人になるために生まれてきた人だな、って思いました。

4.あなたから見て、受けを一言で言うと?
年上ですが、可愛い人です。

5.どのくらい受けのことを愛していますか?
そうですね。先輩を見たやつ全員殺したいくらいです。

6.受けのどんなところに惚れましたか?
会計なのに数学に弱くて、俺に頼ってくる時のちょっと情けなさそうな表情に。

7.受けのことを意識し始めた時期、あるいはきっかけは?
きっかけは、先輩に恋人がいるって噂を聞いたとき。許せないな、と思って自覚しました。

8.告白はしましたか?
したが、振られました。

9.ではちょっと口説いてみましょうか。
俺以上に先輩のこと愛せる人間はいないですよ。

10.受けの身体で、一番好きな部分は?
髪が好きです。よく撫でてあげます。

11.うたた寝をしている受けを発見。どうしますか?
襲いたいですね。

12.少々ご機嫌斜めな受けさん……どうやって宥める?
抱っこしてあげると、機嫌よくなります。俺の腕の中でよく寝ますよ。

13.受けが料理を作ってくれましたが、ちょっと(ちょっと?)失敗して、できあがったものは物体X……。あなたはそれをどうしますか?
先輩が作ってくれたものなら、喜んで食べますよ。

14.受けが体調を崩しました。どうしましょう。
俺が寝ずに看病します。

15.受けが他の人間に口説かれている現場を発見! どうしますか?
叱ります。俺以外の男に口説かれてって。相手は、まあ分かるでしょう?

16.今日はデート。どこへ行って、どんなことをしますか?
デートに行く前の日に盛り上がってしまって、結局先輩の体調加減で部屋でいちゃついています。

17.据え膳があります。あなたは食す? それともおあずけ?
食べないわけがないです。

18.受けを泣かせたことがある? それはどんな時?
親友と仲が良いんで、むかついたので、先輩が泣いているところを見せてあげました。あとで泣いて怒られました。

19.受けに、ついやってしまうこととかありますか?
キスマークを見えるところにつけてしまいます。

20.受けに似合う花とかありますか?
百合とか似合いそうですよね。

21.受けに「嫌い」と言われたらどうしますか?
ショックで監禁しそうです。

22.受けが他の人を好きになったらどうしますか?
他の人の恋人期間だった時期もあったけど、身体で落としましたから、また身体でいうことを聞かせてあげます。

23.受けにして欲しいことってありますか?
先輩なんでもさせてくれますよ。

24.逆に、受けにしてあげたいことは?
たくさん愛してあげたいです。

25.二人の相性はいいと思う?
はい、とっても。

>>以下は少々アダルトチックな二人…(笑)<<

26.夜のお誘いはどんなふうに?
俺から誘うときもありますが、先輩から乗っかって来ることもあります。

27.受けはあまり乗り気ではないようです。どうしますか?
乗り気でないときは無理をさせませんよ。ただ俺が見るだけで、すぐ乗り気になりますが。

28.めでたくベッドインしました。まずどこから攻めますか?
うなじから。

29.ところで、あなたは焦らすタイプですか? それともガンガンいくタイプ?
両方です。焦らして先輩から動いて貰ったり、ガンガン泣かせたり、色々です。

30.Hに自信はある?
先輩が初めてだったんので、する前は流石に緊張して、自信はなかったですが。意外に先輩が淫乱で乱れまくりで自信がつきました。

31.そういえば、二人の初体験はいつ? どんなカンジでしたか?
先輩から誘ってもらいましたが、俺の策略といえば、そうなりますね。お互い初体験同士で、身体の相性はばっちりでした。

32.今夜の受けは全然乗ってきてくれません。どうやってその気にさせますか?
俺がそっけなくすると、泣きそうな顔で迫ってきます。

33.最中に、気をつけることってありますか?
俺のほうが体格が良いんで、押しつぶさないように気をつけいます。力の加減を誤ると先輩に怪我をさせてしまうので。

34.また、必ずすること、あるいは必ず言う台詞などはありますか?
先輩はまだ俺に惚れきっているかというと、身体に言い聞かせた部分があるんで、マインドコントロールではないですが「俺のこと好きですか?」「好き」って必ず言わせます。

35.あなたがしたい(させたい)ことで、受けが嫌がることってありますか?
先輩は何されても嫌がりませんよ。俺もべつにマニアックなことをするわけじゃないし。

36.それを強要することは?
しません。

37.最中、受けに言わせたい台詞などありますか?
先輩夢中になってくるとエロい台詞がんがん言うんで普通に「好き」で良いですよ。

38.好んで攻める個所とかありますか?
はじめ自分のことタチだと思っていたようなので、尻を重点的に開発します。

39.え〜と、受けを強姦とかしちゃったことって、ありますか? してしまったことある場合は、その後の様子などもお聞かせ下さい。
ないです。

40.今夜は随分とヤる気に溢れている受け(笑)。このチャンスに、なにをやらせてみよう?
いつもやる気あるんで、別に特にありません。

41.最中の受けを一言で表現するとどんなカンジ?
淫乱な人。

42.あなたが一番好きな体位は?
正常位で、足を絡ませてくる先輩が好きです。

43.蝋燭とか鞭とか鎖とか……そういうのはお好き?
特に必要ありません。そういう意味でいじめたいと思ったことはないので。

44.一晩、何ラウンドくらいする? また最高回数は?
平日は2回ほどです。先輩体力ないし。
休日は先輩が気を失うまでやって欲しいって強請って、7回くらいかな?

45.やってみたいHなどは…。
一度、体内放○とかやってみたいと思うんですが、流石の先輩でも嫌がるかと思って自重しています。

46.もしも、受けが浮気(夜の営みを含む)をしたら、あなたはどうしますか?
どうしましょうかね。気が狂いそうになると思います。

47.ヤッってる真っ最中に邪魔が入りました。どうしましょう。
先輩を見られたくないんで、邪魔者を追い出します。

48.情事でツライことはありますか?
特にありません。

49.他の人間に襲われている受けを発見。どうしますか?
先輩を助け出して、体中洗います。襲っていた男は一族皆殺しにしましょう。

50.お疲れ様でした。最後に受けへ愛の言葉を…。
俺以上に先輩を愛しているやつはいないですからね。

prev / next

[ back to top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -