小説 | ナノ

  受けキャラへの50の質問  誠編


1.まずあなたのお名前を聞かせてください。
海崎誠(かいざきまこと)

2.では、意気込みついて一言。


3.攻めをはじめて見た時の印象はどんなでした?
でかっ!

4.あなたから見て、攻めを一言で言うと?
けだもの。

5.どのくらい攻めのことを愛していますか?
全然愛してない。

6.攻めのどんなところに惚れましたか?
だから惚れてないって。

7.攻めのことを意識し始めた時期、あるいはきっかけは?
意識していない。でも、ある意味オレのことを?と疑ったのはあるちゃっとが原因。

8.告白はしましたか?
するわけない。

9.ではちょっと口説いてみましょうか(告白していない場合も、するつもりで)。
え?……友達って最高だよね。

10.攻めの身体で、一番好きな部分は?
ねえよ。

11.うたた寝をしている攻めを発見。どうしますか?
近寄らない。それか【変態】とか額に書いてやろうか。

12.少々ご機嫌斜めな攻めさん……どうやって宥める?
放っておく。

13.攻めが料理を作ってくれましたが、ちょっと(ちょっと?)失敗して、できあがったものは物体X……。あなたはそれをどうしますか?
捨てる。

14.攻めが体調を崩しました。どうしましょう。
体力はあるから、放っておけばそのうち治るだろ?

15.攻めが他の人間を口説いている現場を発見! どうしますか?
めでたいことだ。

16.今日はデート。どこへ行って、どんなことをしますか?
いかない。

17.攻めがプレゼントをくれるそうです。何を貰いたいですか?
自由の切符。

18.攻めに泣かされたことがある? それはどんな時?
いっつも泣かされている。あいつの凶悪棒いれられるときは泣かずにいられない。

19.攻めに、ついやってしまうこととかありますか?
噛みつく。首とか肩とか唇とか。でも逆に喜ばれるけど・・・・

20.攻めに似合う花とかありますか?
ないない。

21.攻めに「嫌い」と言われたらどうしますか?
言うわけないと思うけど、じゃあ別れてよって言うな。

22.攻めが他の人を好きになったらどうしますか?
万歳三唱

23.攻めにして欲しいことってありますか?
エッチなしでお願いします。

24.逆に、攻めにしてあげたいことは?
ない。

25.二人の相性はいいと思う?
男同士の時点で・・・・・

>>以下は少々アダルトチックな二人…(笑)<<

26.夜のお誘いはしますか? する場合、どんなふうに誘いますか?
するわけねーよ。

27.もし攻めが誘いを断ってきたら……どうしますか?
誘ったことなんかないって。

28.ベッドインして、最初にすることは?
オレ?無意識に枕を抱きしめている。

29.攻めが夜の誘いに来なくなったらどうしますか?
万歳三唱

30.Hに自信はある?
マグロには自信がある。

31.そういえば、二人の初体験はいつ? どんなカンジでしたか?
高2・・・レイプ以外の何ものでもなかった。

32.今夜はあまりヤる気にはならないのですが、攻めは容赦なく迫ってきます。そんな時どうします?
それって毎回のことだろ。諦めてマグロになっているよ。

33.最中に、気をつけることってありますか?
怒らせないようにしている。何かがきっかけで、キレて無茶苦茶やられたことがあった。

34.また、必ずすること、あるいは必ず言う台詞などはありますか?
「大嫌い」

35.あなたがしたい(させたい)ことで、攻めが嫌がることってありますか?
ノーエッチ

36.それを強要することは?
無理。

37.最中、攻めに言って欲しい台詞などありますか?
ない。

38.攻めがおもむろに大人の玩具(笑)を取り出しました。使う気満々です。……どうします?
一応取り決めがあって、使ったら別れる。

39.え〜と、攻めに強姦とかされちゃったことって、ありますか? ある場合は、その後の様子などもお聞かせ下さい。
だから毎回だって。その後は、陸はオレはガキか?って思うようにあやしてくるけど。

40.今までで一番恥ずかしかった情事は?(体位とか、シチュエーションとか)
教室とかでも平気で抱っことかしてくるからな・・・陸は羞恥心が欠如していると思う。そうだなあ?生徒会室で、誰もいないと思っていたのに、実は副会長さんがいた!みたいなorz
副会長さんも出るに出られずに、机の下で隠れていた。

41.最中の攻めを一言で表現するとどんなカンジ?
けだもの以外の何ものでもない。

42.あなたが一番好きな体位は?
ない。

43.蝋燭とか鞭とか鎖とか……そういうのはお好き?
大嫌い。陸も使わない。

44.一晩、何ラウンドくらいする? また最高回数は?
3回くらい・・・。
最高回数は覚えていない。

45.やってみたいHなどは…。
……挿入なしのHとか駄目なんだろうか。あれだって立派なHなんだろ?

46.もしも、攻めが浮気(夜の営みを含む)をしたら、あなたはどうしますか?
何もしない。そいつのところへ行ってくれるのを祈る。

47.ヤッってる真っ最中に邪魔が入りました。どうしましょう。
隠れたいけど、陸が離してくれないだろ・・・

48.情事でツライことはありますか?
陸の絶倫とあれがつらい。

49.他の人間を襲っている攻めを発見。どうしますか?
人間として止めるべき?強姦なら・・・和姦なら、そのまま放置。

50.お疲れ様でした。最後に攻めへ愛の言葉を…。
愛はないから。

prev / next

[ back to top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -