小説 | ナノ

  攻めキャラへの50の質問  陸編


「攻めキャラになりきって受けキャラを愛そう!!」http://libra.opal.ne.jp/uni/100/ よりお借りしました。


1.まずあなたのお名前を聞かせてください。
神山陸(かみやまりく)

2.では、意気込みついて一言。
とくには。

3.受けをはじめて見た時の印象はどんなでした?
入学式ではじめて見て、一目ぼれした。あいつのとこだけキラキラしているようで、俺は新入生代表のあいさつの内容を忘れた。

4.あなたから見て、受けを一言で言うと?
俺のもの。

5.どのくらい受けのことを愛していますか?
誠以外、世界から人がいなくなっても良い。

6.受けのどんなところに惚れましたか?
一目ぼれっていうと、顔だけかと思われそうだが、あのお馬鹿な性格にも。

7.受けのことを意識し始めた時期、あるいはきっかけは?
はじめてあった時。入学式で隣だった(名前同じ「か」からはじめるからな)教室でも隣だったから、まずは友達からと一番にあいつに話しかけた。

8.告白はしましたか?
したけど、振られた。

9.ではちょっと口説いてみましょうか。
いつも口説いているからな。

10.受けの身体で、一番好きな部分は?
全部好きだが、あえていうなら手。

11.うたた寝をしている受けを発見。どうしますか?
いたずらしたくなるな。まあ、疲れているなら、後ろから抱きしめて一緒に寝る。

12.少々ご機嫌斜めな受けさん……どうやって宥める?
いつもご機嫌斜めだからな……なにやっても、嫌がるし。いい子だから我慢しろって、俺は親か?

13.受けが料理を作ってくれましたが、ちょっと(ちょっと?)失敗して、できあがったものは物体X……。あなたはそれをどうしますか?
誠はあれで料理うまいからな。将来専業主夫にしたい。

14.受けが体調を崩しました。どうしましょう。
女医に見せて、俺が看病する。

15.受けが他の人間に口説かれている現場を発見! どうしますか?
学園では俺のものだって皆知っているから、口説くような馬鹿はいない。いたら、生まれてきてことを後悔する。

16.今日はデート。どこへ行って、どんなことをしますか?
デート連れて行きたいが、誠は嫌がるしな。ショッピングとか、街をぶらぶらするくらいか。あくまで友達として、らしい。

17.据え膳があります。あなたは食す? それともおあずけ?
食べないはずがない。

18.受けを泣かせたことがある? それはどんな時?
ああ、いつも泣かせている。セックスの時はたいてい泣かしてしまう。

19.受けに、ついやってしまうこととかありますか?
見ると欲情するから気がつくと何時も押し倒している。

20.受けに似合う花とかありますか?
何でも似合うんじゃないか?自覚はなさそうだが、顔と頭は良い。

21.受けに「嫌い」と言われたらどうしますか?
いつも言われているから、特には。地味に傷つくけどな。

22.受けが他の人を好きになったらどうしますか?
監禁するしかないな。

23.受けにして欲しいことってありますか?
たくさんあるが、強要すると泣くだろうから、しない。(セックスはべつ)

24.逆に、受けにしてあげたいことは?
何でもしてやる。

25.二人の相性はいいと思う?
良いと思うが、俺はな。

>>以下は少々アダルトチックな二人…(笑)<<

26.夜のお誘いはどんなふうに?
有無を言わさず押し倒す。

27.受けはあまり乗り気ではないようです。どうしますか?
何時ものことなので、無視する。

28.めでたくベッドインしました。まずどこから攻めますか?
どこからかは決めてない。誠の状態による。

29.ところで、あなたは焦らすタイプですか? それともガンガンいくタイプ?
焦らしても誠相手だとあまり意味がないし、ガンガンいくと誠が壊れそうだから。ゆっくり焦らさずといったかんじだ。

30.Hに自信はある?
自信はあったが、誠はなかなか感じなかったから少し自信が消失したときもあった。

31.そういえば、二人の初体験はいつ? どんなカンジでしたか?
高2、俺が強姦したな。

32.今夜の受けは全然乗ってきてくれません。どうやってその気にさせますか?
これもいつものことなので、その気にさせるまでもなく、強引に押し切る。

33.最中に、気をつけることってありますか?
怪我だけはさせないようにしている。

34.また、必ずすること、あるいは必ず言う台詞などはありますか?
好きだ、可愛い、は何時も言っているな。

35.あなたがしたい(させたい)ことで、受けが嫌がることってありますか?
みんな嫌がるからな……

36.それを強要することは?
セックス自体が強要だから、全てが強要といえば強要。

37.最中、受けに言わせたい台詞などありますか?
気持ちいいか?とは毎回言わす。

38.好んで攻める個所とかありますか?
後ろでいけるように、重点的に攻める。

39.え〜と、受けを強姦とかしちゃったことって、ありますか? してしまったことある場合は、その後の様子などもお聞かせ下さい。
毎回といえば毎回だな。
初回からやってしまったし。最近は諦めているのか、誠も特に抵抗はしないので、和姦といえば和姦。
自分でやっておいてなんだが、誠には悲壮感がほとんどないな。普通ノンケの男が強姦されたらもっと悩むと思うのだが、あいつの性格か?

40.今夜は随分とヤる気に溢れている受け(笑)。このチャンスに、なにをやらせてみよう?
騎乗位で自分で腰を振って欲しいな。きっと、可愛いだろう

41.最中の受けを一言で表現するとどんなカンジ?
可哀想で可愛い。

42.あなたが一番好きな体位は?
対面座位か?誠の顔が良く見れて、密着度が高い。

43.蝋燭とか鞭とか鎖とか……そういうのはお好き?
そういうのは好きじゃない。自分の身体で攻めれば充分だろ。ただし逃げ出したら鎖は必要だな。

44.一晩、何ラウンドくらいする? また最高回数は?
3回くらい。俺はもっとできるんだが、誠がヘバってそれ以上はなかなかできない。今のところ、朝もいれたら9回ほどが最高回数。誠が動けなくなっていて可愛い。

45.やってみたいHなどは…。
誠が誘ってきてくれたら最高のセックスなんだが・・・・

46.もしも、受けが浮気(夜の営みを含む)をしたら、あなたはどうしますか?
そんな度胸ないだろ。まあ、したら相手殺して、誠は一生日光を浴びれないだろうな。

47.ヤッってる真っ最中に邪魔が入りました。どうしましょう。
そのまま続ける。誠の裸は隠す。

48.情事でツライことはありますか?
自分をセーブしないといけないのが、つらいな。欲望のままガンガンするわけにはいかないし。やったら確実に流血沙汰になる。

49.他の人間に襲われている受けを発見。どうしますか?
番外編『誠くんと真一くんの悲劇』参照(そのうち乗っけます)

50.お疲れ様でした。最後に受けへ愛の言葉を…。
絶対逃がさないからな。

prev / next

[ back to top ]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -