小説 | ナノ

  三日逃亡 4


「啓志!」

とか思っていると、ドラマみたいに現れたりするんだよね・・・・・・・・・なんとなく来るように思っていました。

「貴様!俺の啓志に!」

「言っとくけど、体の関係歴で言えば、僕の方が柚木さんよりも長いんだよ?僕が啓志くんにテクを一年かけて磨いてあげたんだから」

せ、先輩、言い返すなんて、今までのチワワとは流石違う。

「俺のほうがやった回数で言えば、貴様とは桁が違う!死ね!」

孝也は有無を言わさず毎回ボコボコ派だけど……今回は

「お前の方が死ね!」

先輩はこう見えても空手で全国大会優勝しているのよ?今までのチワワと同じようにボコボコにできるわけない。毎回毎回ボコボコにされる子ネコちゃんたちが可哀想で、先輩を今回は念のため選んだんだけど。これは、孝也のほうが弱いだろ……

いや、しかしここで、孝也が負けて先輩が勝ったら、今度は孝也の見ている前で俺やられちゃう?→そのあと、孝也から逃げて先輩にやられた俺はきっと殺される。

「さよなら!」

二人が死闘を繰り広げている間に逃亡あるのみ!全裸だけど、知ったことじゃない!

「待て!啓志!ここで逃げたら、今逃げ切れたとしても絶対に殺すぞ!」

全国大会優勝クラスの先輩と互角(若干孝也の方が弱いため、顔から血が出て、余計怖くなってる・・・)に戦う孝也にそういわれると全裸のまま、ベッドの隅で丸くなって震えているしかないです。

しかも孝也は素手で勝てない事を悟ると、なんと食器を投げつけたり、椅子で応戦したりと卑怯な手を使う事を厭いません。

最後はボコボコにした先輩をベランダから海に投げ捨てて…え?死んじゃわない?(と思ったけど、美青年に拾われてその後のアバンチュールを楽しんだそうです)




prev / next

[ back to top ]




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -