小説 | ナノ

  4


で、ドナドナ〜え?何で抵抗しないのって?

これまでの前世で、何度も抵抗してますが、無駄でしたから。

寮のヤツの部屋のベッドの上でなんて、幸せすぎますよ。

これまで青姦率80%くらいだったから、室内なだけで、とってもハッピーです。ましてベッドまであるなんて、これまでの人生の中でないくらいです。

室内20%でも、ソファの上だったら万々歳、廊下とか玄関とか、階段とか、色々あったからね。

はっ!俺ってベッドでセックスしたことがないって、そのとき気がつきましたよ。

俺の人生っていったい……

で、いつものように強姦されながら、何とかハッピーエンドを目指そうって、説得してみました。説得する時間があっただけこの人生勝ち組だ。


でもヤツは色々文句を言っていたんだよ。

俺が授業でたりクラスメートに会ったり、目線を合わせたり、他の人間の作った料理を食べたり、会話したりするのが耐えられないって。

なんかいっつも思うけど、それくらい良いだろうって思わないか?何でそれくらい駄目なの?

別に手つないだり、キスしたり、セックスしたりするわけじゃないよ。

百歩譲って会話もしない、友達を作らないでボッチになってもいい。

でも、他人が俺を見るだけで嫌なんて、どれだけ我がままなんですか?もう我がままってレベルじゃないよ。

嫌なら嫌でもいいけど、それで殺されるこっちの身にもなってくれよ。

で、俺はヤツの体液に色々塗れながら、ニートになる宣言をしたのだった。

この部屋からでないし、一生閉じこもるって言ってみた。

誰にも会わないし、携帯も壊して、お前とずっとこの部屋でセックスしてても良いって。

それで俺の毎日って、窓閉めて外も見えないようにして、朝はヤツの作ったご飯食べて、昼もお弁当食べて、晩ご飯も勿論そう。で一緒にお風呂はいって、セックスして一緒に寝てさ。

勿論授業なんか出るはずない。ニートだもん俺。


外では一体どういう扱いになっているのかって思うけど、たぶん行方不明だね。入学式が終わったら、いなくなっていた。そういう扱いだろうねきっと。

捜索届けくらいは出てるかもしれないけど、日本全国で年間の行方不明者は数万人だし、事件性がない限りそうそう真剣に警察も探さないだろう。探されても困るしね。見つかったらヤツがぶち切れるよ。

まあ何の接点もないヤツの部屋まで捜索されようがないし、ヤツも俺がどうなっているかなんて、外の情報とか俺の耳に入れたくないだろうし、ただの想像でしかない。
7年もたつと、死亡扱いになるから、そのうち俺戸籍もなくなってしまうのかもしれない。

prev / next

[ back to top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -