小説 | ナノ

  2


副会長と書記が煩い。

「何であんなマリモ星人を会長の恋人とか嘘言うんですか!」

「そうだよ。会長の恋人は、橘じゃないか!!」

今にも病室に戻って、マリモ星人の嘘を暴こうとする2人。

「副会長も書記も……いま、会長記憶が混乱しているんだよ。マリモ星人のことを嘘だって言ったって、マリモ星人が納得しないだろうし、また色々騒ぎになるの眼見えているだろ?どっちが本当のこといってるか、会長には判断しようがないし」

「どうみたって橘のほうを信用するはずです」

「マリモと橘だったら会長の好みは明らかに橘なんだから、恋人なのは記憶がなくなったって会長には分かるよ!」

「ん〜〜……でも、やっぱり会長に変にプレッシャー与えたくないよ。忘れられちゃうくらいの存在でしかない俺が、記憶のない会長を煩わせたくないし」

「橘……」

当事者のことじゃないのに、まるで自分のことのように悲しむ2人。

「あんなに会長は、橘のことを愛していたんですからすぐに思い出しますよ」

「うん、だから会長には俺たちのこと話さないでね」


いくぶん、納得していない2人だったが、俺が会長のためなんだって涙を流すとやっと賛成してくれた。


prev / next

[ back to top ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -