バードマン あるいは


##amz_B01D17EFOA#S#

……(サブタイトルがなげぇ)。

なぜかコメディコーナーにありました。ヒーロー映画『バットマン』を強烈に皮肉った作品。

女優って大変なんだな(情緒もてあまして)とか、俳優ってやってられんな(情緒もてあまして)とか、監督って気の毒な立場だけど仕方ねぇよな(当たれば名声持っていくんだし)などなど、想像して余りある空気感と臨場感を味わえます。

主人公が超能力を使えること以外、特に気をてらったことは起こ……みんな裸好きだよな。エロのない裸のインパクトにはどんな芸術も敵わない。だからギリシャ彫刻は脱いでるんだろう。



※管理人ポイントφ(゜゜)ノ゜

秘書兼ディレクターポジション、ザックが男前路線。そう、ザックは男前。肥った髭裸男のイメージがつきすぎたが、もともと知的なチョイデブであった。近年は知的なスマートに近づいている。しかもまだ47である。う……嘘でしょ? 学生の私を虜にしたデイビス(※トゥルー コーリング)は32だったというの!? ※今のほうが見た目若い。




*prev | next#

サイトにもどる



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -