ウォーム・ボディーズ


##amz_B00YGF9042#S#

母親が「あなたが好きなタイプのゾンビ、深夜にやってたよ」と言うので借りてきました。たしかに私が好きなタイプのゾンビだ。難を言うなら結構しゃべる。結構しゃべるが食事中も恥じらう可愛いゾンビの集団だ。すき。

何よりコイツら走らない。早いゾンビなんてゾンビの風上にも置けない。バイオハザードも好きだけど、ゾンビじゃなくて進化系ご遺体と言い換えてほしい。キョンシー見習え。

※キョンシーは階段さえのぼれない。私はキョンシー人形をけっこう大事にしていた……幼友達が不気味だと泣くのでこちらも泣く泣く処分したようだが、顔面紫で半分白目の可愛いやつだった。

愛されゾンビといった感じで、微笑ましく観賞しました。普通にイケメンですので「ゾンビはちょっとねぇ……画面からさえ漂う腐敗臭もちょっぴり苦手だし」という奥さまお嬢さまにもオススメです。




*prev | next#

サイトにもどる



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -