▼160523



拍手ありがとうございます!
桐生ちゃんもこのように喜んでおります。





▼160502



たまには別ジャンルの絵でも。


西森作品が大好きです。

基本腐った目線で見ることはないんですが、
唯一、相良サンだけが…。
ハイパークズいんですが、何だか可愛いくて。
(全く可愛くねーだろ!と思う方の方が正常かと思いますが)

この相良は最強不良高校のNo.2でして、
そのお友達(意味深)である智司がNo.1なんですよ。

またこの智司がハイパー男気全開野郎でして。
この2人、ホント正反対なんですけど、なんだか絶妙な絆が見え隠れしていて。

とりあえず智司にたこ焼き食わせてもらって
ヘラヘラしてる相良を想像して幸せな気分に浸ろう。




▼160428



殴られて痣になった部分をワザと指で押す親父




▼160427



色々な発信媒体がありますが、
やはりサイトが一番落ち着きますね。

ふと、かなり以前に定期的に通っていたサイトさんを検索してみたら、
レイアウトもTOPページも昔のままの状態でHPが残っていました。
さらに、相変わらず絵版メインで頻繁に更新されており、
何とも言えない感動を覚えました。

この秘密基地っぽさがね。いいですよね。

これからは、Twitterの利用頻度を減らして
サイトでいこうかなぁと思った今日でした。




▼160411



久しぶりに描いた渡勝が中学時代の妄想という…
色々と末期でどうかしてるぜ。

いつの間にやら最新作6が迫ってきておりますね。

新作=キャラ崩壊!
新作=死人多発!!

という傾向が龍如ではみられており、
渡瀬&勝っちゃんもその対象となる可能性はないとは言えないでしょう…。

そうなる前に一本渡勝マンガを描いておこうと思い立ったが吉日。
夏までに何とか描き上げたいと思っておりますが話が思いつきま千円。

これまでの既刊と合わせて読むと、
一度一区切りとなるような作品を描きたいなぁ…おにぎりが食べたいなぁ…






▼160222



縦長マンガ第二弾。不動産チーム。
中身もキレもない!




▼160222



縦長マンガを目指したら5コマで終わってしまいました。
渡瀬のアニキは清々しいバカ… であると私は思っております。




▼160109



あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

久々に渡瀬のアニキ描いたらどっかのエロい外人なり
久々に勝っちゃんを描いたらド変態な感じになり

ブランクが…とか思ったけれど、
当サイトの渡勝はそんな感じだった様な気もします。




▼151228



テニプリの日吉。
龍司の声優さん繋がりで。

大変お久しぶりです。

最近はプロレスにガッツリはまっており、ラクガキもプロレス絵が多いです。
筋肉を生観戦しているせいか、筋肉の描き方は上達した気がします。

龍極に嶋野がどれだけ出るか…
ま、あまり期待しない方がよさそうですね。




▼151003



可愛い子に旅させたら団地妻みたいになって戻ってきた兄さん。

とりあえず髪切れと嶋野の親父に言われて、
元のカリアゲ君ヘアーに散髪してきて、
親父に刈り上げ部分をシャリシャリされて、
まんざらでもなさそうな兄さんとかいいよねっていう。

ただし親父以外が触ったらバットが顔面にめり込むみたいな。




|



[TOP]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -