▼150923

 

龍0やっとクリアーしました!
嶋真万歳!!尾田っちが好き。

0は色々悲壮感が漂ってましたね。渡勝はハッピーでイイネ!

<10/4 龍プチオンリー関係のお知らせ>

百聞さんのスペースに既刊(渡勝合同本)を委託しております!
(プロレス観戦本も委託しております。)

サークル名:百聞
スペースNo.:西1 D05b

また、当日私は凌さんのスペース(西1 D14a)でボケっとしてる予定です。
お気軽にお声かけ下さい(^^)




▼150830



ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません。
先日の夏コミで渡勝合同誌を手に取って頂き、ありがとうございます!

渡勝に関しては、個人誌とこの合同誌でかなりネタを出し切ってしまい、
次に何を描こうか思いつかない状態です…。

私の中で全裸腕立て野郎は永遠の変態嫁なので、何か降臨したらまだ描くかもしれません。


因みに、最近はプロレスに思いっきりハマっており、
龍ゼロがまだクリアできていません…

現在稼働しているのは、プロレスジャンルですが、
Tumbler(トップページ下にリンクあります)になります。




▼150620



ゼロ進まず…




▼150507


渡瀬のアニキはオネーチャンにも同じことをしていると思う。
でもアニキだから仕方ナイネ♂


スパコミで渡勝本を手に取って頂き、本当にありがとうございました!
また、差し入れを頂いたり、声をかけて頂いたりと、とても嬉しかったです。
渡勝仲間がいたことに幸せを感じました!本当に感謝です!!

今回の合同誌で、自分の中でのテーマは、『BL』でした。
前回の個人誌で表現できなかったので、何とかリベンジをと思い、
自分の中ではかなり甘〜い内容にしてみました。
結果、1名からBLっぽかったよ!と感想を頂けて嬉しかったです。

ちなみに、描いてる時の私は、
「渡瀬のアニキのクズヤローがぁ!勝っちゃん!この男はダメだ!
死ぬほどカッコいいけど!死ぬほどカッコいいけどっ!!」
ってずっとシャウトしてました。

感想や今度こういう話が読みたいなどあればお気軽に拍手からドウゾ!


また、渡勝オフ会という名の身内反省会は非常に楽しかったです。
「やれるだけの事はやった。しかし、まだ時代がついてきていなかった。」
そう思いました。時が来たらまたやりたいです。
渡勝ブームよ!来い!カモン!!ヘイ!カモン!!!


最後に拍手&コメント頂き、ありがとうございます。
やはりコメント頂けると嬉しいです!




▼150426


扉渡瀬のアニキ

<オフライン情報>
日程:2015/5/3
イベント名:SUPER COMIC CITY 24
スペース:東4_さ6b

サークル名:Dr.ドリル
新刊:AK/いしんさんとの渡勝合同誌
(前回の渡勝個人誌の残り数冊も持っていきます)

サンプル

新刊の私の部分の内容ですが、
『中年オッサンらの繰り広げる日常系4コマギャグ』
です。読んだら思ってたんと違う!ってなったらすいません。

<渡勝オフ会情報>

スパコミ後にゆる〜いオフ会します。。
怖くないよ〜!タバコ押し付けたりしないから大丈夫だよ〜!
気軽に参加して下さい。





▼150421



今回の渡勝4コマの内容ですが、
健全でない中年のオッサンらが楽しそうにキャッキャウフフして、
横っ面張り倒したくなるような感じになりました。
前回の渡勝本同様、無理やりいい話風にまとめました。

もぉ渡瀬のアニキが色々反則過ぎて…
スペック高すぎだろー!イケメンであの身体であの声で関西弁で…。
そりゃあ逆恨みもされますわ。

勝っちゃんはもう妖精かオバサンか何かサムシングな存在になりました。



拍手ありがとうございます!
原稿で龍ゼロ全然進んでないので描いてないんですが、
真島の兄さんと嶋野も描きたいです…!!





▼150405



渡瀬のアニキってこんなイケメンだったっけ?
と思って公式画像調べたら、本当にえらいイケメンでした。




▼150403






▼150330






▼150321



お久しブリーフです。

5月の新刊は、なんと!AKの!いしんさんとの!合同誌でございます。
キャッホー!!

というわけで、5月に向けて原稿はじめました。もう嫌になってますわ。
こういうノリの偏差値低い感じの4コマになる予定です。

また、当日は渡勝オフ会やりたいなーと思ってます。
品川に超いい感じの店を見つけたので、そこでやりたいなーと思ってます。

渡勝本だそうかなーどうしようかなーと迷っているそこのアナタ!
迷わず出せよ!!出せばわかるさ!イチ、ニー、サン!ワタカツーーーーー!!!






|



[TOP]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -