▼160817



ソルジャー




▼160815



クソあざとカワイイのに195cmとかエロい。



お盆になるとオヤジの墓参りに行く兄さん。


拍手ありがとうございます!うれC〜!!
何サイトかわからん状態ですが、これからもマイペースに更新していきます。




▼160731



仲良し




▼160727



絶賛ジョジョ4部にハマってます。




▼160621



オーバーウォッチ楽しいけど中々上手くならない…

みんなもやろうぜ!一緒にチーム組もうぜ!




▼160612



オーバーウォッチのジャンクラット&ロードホッグ

ジャンクラット(小さい方)
… 爆弾大好きっ子。キャッキャしてる。
  ロードホッグはダチらしい。
  結構素直で物忘れが激しいアホの子。25才。

ロードホッグ(デカい方)
… ゴリゴリの殺し屋。声が嶋野の親父。
  ジャンクラットのボディーガードというか保護者っぽい。
  結構冷静で大人。48才。


年の差&体格差+アホの子&保護者=大好物!!






▼160604



Overwatchという洋ゲーにも兄弟が出てきて、
お兄ちゃんがタマランエロイ感じです。



嫁。
相棒の声が嶋野の中の方でもうホント最高。




▼160529



またまた他ジャンル

兄弟モノが好きなんですが、
中々好みのストーリーや設定に出会えずネットの海を彷徨い続けております。

方向性としては、兄×弟 で、
普通の兄弟っぽさが垣間見える感じの話が好きです。

なんだかんだ言って弟が可愛くて過保護気味な兄と
兄に対して尊敬とコンプレックスが入り混じってる弟
という設定が大好物ですが滅多に出てきません…。


そしてなにより…双子が好きなんです!
なかでも、金剛兄弟はヤバイ。色々最高すぎる。

連載中は阿雲だったんですが、
今は雲阿もアリなんじゃないかと。

双子の呪縛から解き放たれ、新たな仲間と仲良くしている雲水。
最初は自立した雲水を影で喜んでた阿含だったが、
ある日、雲水に彼女ができたことを知ってとんでもなくショックを受ける阿含。

何でこんなにショックを受けているのか分からないけど
とにかくひたすらショックな阿含。
段々と雲水が自分以外に目を向けたことが原因だと気づいていって…

という様な、実はお兄ちゃん大好きで、独占欲がめちゃ強いけど、
プライド高すぎて、現実を認められなくて、1人悶々として爆発するダメな弟
っていう感じの妄想を勝手にしております。

「双子の弟のオレより、他人の女の方が大事なのかよ!」とか血迷い事を叫んで、
何言ってんだオマエみたいな顔される阿含下さい。






▼160526



036




▼160523



ビックリ渡瀬のアニキ





智司に敵取ってやると言われて、結構嬉しい相良。友情ダネ!
思い返すと、やられた時の相良は毎回入院コース。



智司の家に転がり込んで、そのまま居座りそうな相良さん。
迷惑でしかないのに突き放せない智司

そういえば、智司と相良も身長差&性格反対コンビですね。
そういうの昔から好きなんですね。私は。




|



[TOP]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -