宝物 | ナノ


ブルトンの金獅子」の、玄界灘潮先生に落ち着いた雰囲気が素敵な眼鏡FAを頂きました!!

最終回のおばあちゃんETIを描かれるとは流石です…!本編でもかけさせればよかったと思うぐらい眼鏡めっちゃ似合いますね!
玄界灘先生の特徴ある目の描き方が好きなので、ETIの眼差しが優しくてとても好みです!
読んでいる本が最終回で出てきたノボルの本だったりして、そういう小さなところを拾ってくださってるのもすっごく嬉しいです!
ETIが穏やかに読んでいる姿に、なんだか胸がいっぱいになりました。

その場に流れている空気が色付いたような色づかいがいいですね。少し切なくて温かい感じがとても伝わってきます。
玄界灘潮先生にFA描いて頂けるなんて、眼鏡FA祭は最高ですね!
このFAは、私の大切な大切な宝物にさせて頂きます。

本当に有難うございました!!


BACK | NEXT

HOME




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -