宝物 | ナノ


エンゼルシューター」の、玄界灘潮先生が描かれた偏愛マップにイヤーンなETIが!!
嬉しくて勝手にこちらで掲載させてもらってるんですが、駄目だったら教えてください。お手数おかけして申し訳ないです。
「偏愛マップって何?」って方は、こちらをどうぞ。

数多くの魅力的なキャラクターがたくさんいる新都社の漫画の中で、ETIを挙げてくださったことが、ただただ嬉しいです!
横の書き文字のイヤーンと相まって、非常にゆるかわいいです!愛しい〜!
さらっと特徴を捉えてくださってるのもまた…!ああ有り難うございます!!

玄界灘潮先生の作品の圧倒的世界観というか、作り出されるお話もキャラクターもとても好きなので、ゆるかわETIと目があった時、思わずドッキーン!としてしまいました!!
玄界灘潮先生の偏愛キャラになれるなんて、ETIも私も幸せ者ですね!
この偏愛マップは、私の大切な大切な宝物にさせて頂きます。

本当に有難うございました!!



――追記――

せっかくなのでアップも。





(かわいい)




BACK | NEXT

HOME




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -