宝物 | ナノ


SUPERGIRL」の、異業種先生に持ち前のセンスが光る眼鏡FAを頂きました!!

私、異業種先生のイラスト大好きで!「SUPERGIRL」の表紙絵いつも良いなァ…と憧れておりましたので、描いて頂けて本当にうれしいです!!
SFチックな眼鏡がたまりません…!にょっきり伸びたアンテナがいいですね!
楽しそうに何かを受信するETI…良いなァ。このとびっきりの笑顔がいいですね!目がキラキラしてて最高に可愛いです!
ビビッドなピンクを使いこなしたシャレオツな色づけ…本当に憧れます!こんな色づけができるようになりたいです!参考にします!!

ETIのIに星があるのがまた可愛い…!こんな細かなところまでこだわってくださって嬉しいです!!
頂いたFAをじっくり見ながら改めて異業種先生の丁寧なタッチ好きだなあと思いました!
異業種先生にFA描いて頂けるなんて、思ってもいなかったので本当に嬉しかったです!
このFAは、私の大切な大切な宝物にさせて頂きます。

異業種先生、本当に有難うございました!!


BACK | NEXT

HOME




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -