宝物 | ナノ


世界を支配下にするクラス」の、小麦パフ先生から頂いたポップに可愛い集合FAです!!
いやもう本当にどの漫画の皆も可愛い!!描かれている漫画全部大好きなので、一ファンとしても美味しすぎる一枚です!!
作品に合わせて吹き出しやフォントを変えていて、すごく各作品への愛を感じます!
拙作には機械音声のような吹き出しとフォントを付けて頂いて、なんだかSFっぽくて嬉しいです!!
このポーズ無邪気な感じがとっても可愛いなあ!小麦パフ先生の描かれるETIは元気な感じがとっても素敵です!
髪型や制服まで忠実に描いて頂けて嬉しいです!有り難うございます!
FA全体に広がる愛が感じ取れて、見ているだけでなんだか幸せになります!ハッピーハッピー!
そんな素敵なキャラクター達と並んだ集合FAを、小麦パフ先生に頂けるなんて、私は幸せ者ですね!
この絵は、私の大切な大切な宝物にさせて頂きます。

きぼん愛いっぱいの集合FA、本当に有難うございました!!

BACK | NEXT

HOME




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -