realtime
戯言や更新状況。管理人の自己満☆



愛しのかわいいかわいいブンちゃんお誕生会おめでとううう!出会った当初は全然年上やったんにいつかブンちゃんの年齢を大分上回ってしもうたわ。w
永遠の中学三年生のブンちゃんこれからも愛してるで!



2015/04/20 12:14 (0)



そろそろ総司以外の長編書きたいおもってるんやけど、はじめちゃんはちょっと動かしずらいし、土方さんはかけないし…ちーさまとか左之さんあたり書きたいな。やけど、なんだかんだ総司が一番好きだし動かしやすいし書きやすい笑


2015/04/19 02:06 (0)



総司中編完結です!アップしましたのでよかったら、ぜひ読んでください!


2015/04/17 20:34 (0)



シュウさん終わった!いやーよかったですね。鳥さんイケメンすぎです勝手に脳内で斎藤さんに変換してごめんねシュウさんw無気力ダル男なのにたまーに火がつくシュウさんが可愛くてしゃーない。管理人的最終好感度は
スバル→シュウ→アヤト→ライト→レイジ→カナトかな。いやースバルのアフターストーリーも非常に萌えた。スバルとシュウは同点レベルやけど、ちょっとスバルくんのデレ具合にやられましたね。モアブラも実はもう買ってあんねんで!とりあえず全員のヘブンズストーリーだけやってモアブラに手をつけよー。ルキくんがたのしみや。



2015/04/17 02:18 (0)



レイジさん終わったー
キャラ的にはああゆう立ち位置の人好きやなかってんけど、よかったですね。ちょっとコーデリアさんしゃしゃりすぎ(笑)でもなんだかんだ守ってくれる紳士レイジさん素敵!Sエンドは思わずわろてしまいましたけどw最後はやっと本命シュウさん!



2015/04/15 15:03 (0)



ライトくんやってきましたー。なんかね、うん変態。最初は陽気なアホの子←やと思ってたんやけど、さすがディアラバさんそう簡単な吸血鬼君たちはおらんね。ライトくんはキャラ的にはド変態でドMでよかってんけどエンディングがちょっと全部微妙でした…なんか結局ゆいちゃん愛されてんの?って思ってまったわw次はレイジさんで!


2015/04/13 19:51 (0)



カナトくん攻略完了。管理人はあのキャラめっちゃ地雷やと思ったわ…。ヒステリーすぎて怖いwただ梶くんの演技が凄すぎやんね。次は変態ライトくん行きます!


2015/04/11 19:25 (0)



スバルくんたまらんかった。「いい子で待ってろ」ってとこで死ぬほど萌えた。やっと乙ゲーやってる気分になったわ。今んとこスバルくんナンバーワン!早く斎藤さ…じゃなかった本命のシュウさんやりたい


2015/04/08 00:14 (0)



スバルくん攻略中だけど、なにこれ最初から萌え萌えきゅんやん。アヤトとスバルの掛け合い面白すぎwたこやきで喧嘩すんねんて可愛すぎ。スバルくん可愛いよ。こういうキャラが一番デレんのはやいやないかー。


2015/04/03 03:14 (0)



アヤト攻略したでえ。
※ネタバレ有注意


▼追記
2015/04/02 04:08 (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -