realtime
戯言や更新状況。管理人の自己満☆



ディアラバ買っちゃった。アヤトくんから攻略してるんけどドSっぷりに焦ってる。総司にあんだけドSされたらご褒美やねんけどな。薄桜鬼で吸血パロやりたくなってきたwとりあえずエロボイスがやぶぁい。管理人はディアラバ好きやけど、結構賛否別れる作品やろな。でもどちらかというと自分がドSなんで虐められるのに抵抗があります。主人公ちゃん自分がいじめたい←とりあえずこれからの展開楽しみ


2015/04/01 01:04 (0)



もう少しで総司の長編完成すんで!みなさま楽しみにしててください!総司は本当書きやすいねんけど、はじめちゃん書きづらい


2015/03/30 21:50 (0)



最近疲れてて全然更新できなんだー。ディアラバ欲しいけど金欠やんねー


2015/03/27 00:51 (0)



薄桜鬼短編。僕は彼女の召使い。up!!


2015/03/19 18:02 (0)



薄桜鬼劇場版今更だけどみました以降ネタバレ含むAND長いので読んでもええでって人だけで笑

▼追記
2015/03/17 00:32 (0)



頑張って今薄桜鬼の長編練ってかいてます。もう少し書けたらUPしたいとおもいます!みんな楽しみにしててや


2015/03/16 19:49 (0)



新テニOVA見たー。におたんとべさまイケメンやったな。におたんの作画が良かった!ブンちゃん天使すぎてほんまかわいい。さいこー。OVA作画気合い入ってる気がするわ。ワンダーキャッスル!


2015/03/14 02:18 (0)



ブンちゃんまじ激萌え。やばい。魚うまく食べられへんブンちゃんもかわいいしちゅーねだってくるとことかたまらん。みんなに茶化されて照れるとことかなにもう!もえきゅん。立海まじ家族。次は誰攻略しよかなー


2015/03/12 00:47 (0)



新テニゲームなんやねんこれw
とりあえず白石クリアして今におたん攻略中。はやくブンちゃんやりたいよおおお



2015/03/11 18:49 (0)



薄桜鬼再熱ナリ。やっぱ総司大好き!!でも今日新テニのゲーム発売日やんなあ。はやく届いてくれ。愛しのぶんぶんぶんちゃん。


2015/03/05 15:02 (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -