2015/04/02 04:08

アヤトくん俺様甘えん坊かまちょってやつやんね。笑
全体的に糖度低めで、なんか永遠いじめられるって感じやね。ドMの人やったらええかもしれへんけど、ちょっとやられっぱなしすぎたのが微妙です。あと一つ一つのシナリオが少し短いかな?って思いました。でも、立ち絵もスチルも綺麗で素敵でそこは◎アヤトくんはビジュアルが好みやったんですけどほんと俺様ドSですね笑。照れ笑いと困った立ち絵がものすごく好きです←エンディングは1はまあ、よかったんやないですかね。なんか速攻結婚して意味わからへんかったけどw追加要素のアフターストーリーはほんまよかったです!嫉妬しまくるアヤト坊やが可愛かった!ちょっと甘い部分もあったんでほっとしやした。
微妙な点は、主人公ちゃんがちょっと天然おバカすぎるのと(ものすごく可愛いんですけどね)甘さがない。虐められすぎってとこですかね。でも、自分めっちゃ妄想できるんで、いいように考えて萌えることができたんで全然ヨシです!
次は誰攻略しようかな〜
comment (0)


prev | next


prev# | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -