更新履歴


▽2020/07/05
生きておりますの報告↓
memo




▽2018/02/01
こんばんは。
仕事があまりの忙しさに昨年はめっきり止まっていました…。
というわけでPCに入ってたデータ全て更新しました。閉鎖するつもりも毛頭ありません。半年に1回くらいふらっと更新できたら嬉しいです。

というかpixivにまとめて上げて、pixivで更新しようかと思うのですがどうでしょうか。




▽2016/11/30
日陰に咲いた赤い花 最終章
52「絶対ピンチを打破してあげる」

今日はテイルズのオケコンに行ってまいりました。




▽2016/09/22
日陰に咲いた赤い花 最終章
51「踏み出した道を引き返せずに」




▽2016/09/04
日陰に咲いた赤い花 最終章
50「交差しない時間を憂いて」




▽2016/08/21
日陰に咲いた赤い花 最終章
49「引き継ぐ思いは変わらない」




▽2016/08/10
日陰に咲いた赤い花 最終章
48 「託された記憶は鮮明で」




▽2016/07/26
日陰に咲いた赤い花 最終章
47「在りのままの嘘、虚像の真実」

梅雨明けはまだですかーー




▽2016/07/17
日陰に咲いた赤い花 最終章
「ビューティフルノイズ」


わー…ついに終わりが見えたー…




▽2016/07/14
日陰に咲いた赤い花 崩落編
「聞こえ始める不協和音」


崩落編完結です。次章で終わりかなー




prev | next