更新履歴


▽2016/06/12
日陰に咲いた赤い花 崩落編
「水面に沈む落日」




▽2016/02/15
日陰に咲く赤い花 崩落編

43「僕の背中を押す君の掌」




▽2016/01/31
日陰に咲いた赤い花 崩落編
「幾つかの仮定と少数の現実」




▽2016/01/11
日陰に咲いた赤い花 崩落編
「気づかないでいたのはわざと」

memoに補足を追加。ここだけじゃ絶対理解できない(私が)




▽2016/01/05
日陰に咲いた赤い花 崩落編
「深淵へといざなうコエ」


明けましておめでとうございます。亀速度更新ですがサイト閉鎖する気は全くございません。っ崩落編もそろそろ終了になります。詳細はmemoで。




▽2015/12/06
日陰に咲いた赤い花 崩落編

「走って見上げて息を呑んで」




▽2015/11/21
日陰に咲いた赤い花 崩落編
「加速する舞台の上で」




▽2015/11/03
日陰に咲いた赤い花 崩落編
「世界が変わるとき」




▽2015/10/18
日陰に咲いた赤い花 崩落編
「飛び越えた海上の空」


そろそろストックがなくなってきた




▽2015/10/02
日陰に咲いた赤い花 崩落編
「胸に残った一抹の不安」




prev | next