日常の呟き的ななにか
超絶独り言とネタ投下
[top]


▽2021/08/02 00:54

ぽちぽちとな…日陰の続きを書きながら刀にハマってるわけですけれども…みんなにとってのハッピーエンドはハッピーエンドじゃねぇんだわ…ってなりながら書いたり消したり。うーーーん悩む


日常 com(0)


▽2020/07/05 00:35

実は生きてます
リアルで諸々あり全然書けてませんでした
書きたい気持ちはあるんじゃ…まだテイルズ界隈で生きてるんじゃ…日陰なんかほぼ主軸書き終わってんあとちょっとじゃん…
緊急事態宣言とはなんぞやレベルで出勤してたので在宅の時間を私にもください。
あと実はPC変えたらログイン関係諸々忘れてしまって1年くらい放置してましたごめんなさいの気持ち。
アクセス解析見たら、ちょこちょこ人来てます?こんなほぼ停止してるサイトに?と嬉しい気持ち。
コメントも全部読んでます。

2018〜2020冬と仕事で色々あり、今年の春に無事転職しました。時間的余裕ができて、ちょっと落ち着いたので嬉しい。

以下追記は日陰の話


追記
日常 com(0)


▽2018/11/24 13:32

拍手コメントいくつか頂いています。
全然更新していないのに、ありがとうございます。
仕事が忙しくて全く書けてないのですが、今年の年末はどうやらゆっくりできそうなので頑張ろうと思います。うんがんばる。
通勤の合間にレイズめちゃくちゃやっております。アスベルのオーバーレイ限凸ぎりぎりまできましたあと1枚。
レイズの小話とかできたら嬉しいなー時間あるかなーー??
フレンド募集中【541115886】


日常 com(0)


▽2018/06/20 01:22

お騒がせしました。
最近めっきり忙しくてサイト放置してたら、凍結されてましたわろえない…。全箇所直しました。テイフェスでテイルズ熱が未だかつて無いほど盛り上がってるので(私が)なんとか色々なものを形にしたいとは思ってます。まずは日陰…あいつをなんとかせねば。
あとちょこっと皇帝ユーリネタとかやりたいとか思ってないです。思ってます。


日常 com(0)


▽2017/03/04 14:17

生きてます。
更新止まってて本当にすみません。もうちょっとお待ち下さい。
エンドラインと日陰は続きそこそこできてるんで、修正できたら上げます。

疑問なんだが、日陰だいぶ書き上がっててこれは一気に公開した方がよい…のか…どうなのか…。毎回思う。いやもうさっさと終わらせようこの話…


追記
日常 com(0)


prev | next