活動記録

SF
 短編「天の墜ちる世界で」を執筆しました。
 SFを書いてみたいなと思って、書いてみた作品。けれどメカメカしていません。
 これってSF? って自分でも思っています。機械モノや宇宙モノだけがSFだとは限らないとはわかっているんですけど、なかなか定義が難しいですね。
 小説家になろう様に掲載しています。

追記

2015/01/26 23:20 館内情報


新年
 だいぶ遅いですが、あけましておめでとうございます。
 今年もどうぞご贔屓にしていただければ幸いです。

 さて、今週更新しましたのは、『銀影のイリス』です。
“entracte”は、インテルメッツォ、つまり間奏曲のことです。特になにもない話、幕間とか番外編とかそんな感じです。

 『赤い瞳』のほうは更新できませんでした。
 ストックが切れました。年末年始はほとんど執筆しなかったので。
 来週には更新します。
 それからはいつものペースで更新できたらいいなぁ。


2015/01/12 21:37 館内情報


「La Sirene」の続編
 前に載せた短編小説「La Sirene」の続編を書きました。
 タイトルは「Banshee」で、毎週月曜に一話ずつ、5回に分けて更新していきます。
 今後、さらに続きを書いていくつもりですので、シリーズ名を「銀影のイリス」として新しくページを作りました。
 両作ともそこからご覧ください。


2014/11/17 19:19 館内情報


3周年
 今日でとうとう3周年となりました。
 相変わらずの辺境ぶり……は、まあいいでしょう。私の努力が足りません。
 コンテンツをもっと充実させたいなーと思いつつ、それも上手くいってませんね。執筆止まってしまった小説もあるし。
 どうにかしないと。

 というわけで、記念ページを設置させていただきました。
 毎年恒例、記念小説とアンケートを設置しております。
 小説は「アリシアの剣」「赤い瞳の魔具技師」より。ネタバレなしの、はじめて来た方でも楽しめる内容となっております。是非ご一読を。
 アンケートはぽちぽち選ぶだけのものなので、これも是非答えて頂きたいです。リクエストなども募集しています。

 以下、記念小説について少々……。

追記

2014/10/23 12:00 館内情報


『赤い瞳』の幕間
『赤い瞳の魔具技師』にて、幕間となる話を掲載しました。
 こちらは、他の人から見た主人公について語った(っていうと大層だけど)、ちょっとしたおまけの話となります。主人公そっちのけで騒いでる、とも言う。
 今日更新したのはグラム視点。時系列としては第2話の前となります。
 ちょっと更新の順番が違ってしまいましたが……、まあそんなに影響ないでしょう。

『赤い瞳の魔具技師』は、小説家になろう様でも掲載しておりますが、幕間はこのサイトでのみの更新となります。
 たま〜に、忘れた頃に出てくると思います。


2014/07/31 12:18 小説




[T0P]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -