活動記録

新連載「赤い瞳の魔具技師」開始
 さて、今晩より新作を連載開始いたしました。
 先日も申しましたように、「アリシアの剣」の後日譚となります。
 今回は、小説家になろう様でも連載させていただいているのですが、本サイトのものとなろう様のものでは、若干表記に違いがあります。
 こちらで公開しているものは、「アリシアの剣」を読んだという前提での文章。
 なろう様では、「アリシアの剣」を知らなくても読める文章としています。
 ……が、中身は全く変わりません。たまに地の文が変わる程度です。

 どちらでありましても、お楽しみいただけたら幸いです。


2014/07/06 23:59 館内情報


「アリシアの剣」完結……と今後の予定
 本サイトのメインでありました、「アリシアの剣」が完結しました。
 これでひと段落、これからは少なかったコンテンツを増やしていくことが課題でしょうか。
 まあ、相変わらずのんびりとやっていくのでしょうけれど。

 さて、これからしばらくは「アリシアの剣」の番外編を載せていきます。
 こちら、メインキャラの1人であったレンの後日譚となっています。レンと〈木の塔〉の仲間たちによるドタバタ劇です。“小説家になろう”様でも連載予定。
 息抜き&つなぎを兼ねています。
 早速日曜の夜に1本目を掲載し、一月くらいは毎週更新とします。既に息抜きに書いていたので、ある程度ストックがあるので。

 どうぞこれからもよろしくお願いします。


2014/07/02 23:41 館内情報


更新しました
久しぶりの更新です。
4か月以上停滞していたのですね……。
年度末に論文で忙しかった上、行き詰まってしまったので、遅くなってしまいました。
この先もまだまだ不定期更新が続きそうです。


2014/05/18 23:00 館内情報


2周年
本日をもって、サイト開設2周年となりました。
それに伴い、記念小説を置かせていただきました。「アリシアの剣」のグラムの話となっております。
本編のネタバレはありませんので読んだことのない人にもお楽しみいただけると思います。が、出てきていない設定が少々。
雰囲気がいつもと違うので、誰だよこいつ、という感想を抱くかもしれません。
アンケートもあるので、よろしければお答えいただきたいです。

それから、長らく停滞していた「アリシアの剣」の更新を再開します。
楽しみにしてくださった方にはご迷惑をお掛けしました。
まだ、遅足となってしまいますが、今しばらくおつきあい願います。


2013/10/23 12:00 館内情報


現在、開店休業中です
私の予想していた以上にこのサイトを訪れてくださる方が多いようなので(ありがとうございます)、一応お知らせしておきます。

現在、諸事情で忙しいのと、話の展開に悩んでいるので、「アリシアの剣」更新ができておりません。
もうしばらくこの状態が続きそうなので、しばらく先になりそうです。
10月の中旬までには活動を再開して、一気に完結まで持っていきたいと思っています。

「Timeless」のほうは書きためたものを修正しているため、こちらはぼちぼち更新していると思います。


2013/09/23 23:12 館内情報




[T0P]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -