マネージャーです




水「あれっ、レッドさん?」

赤「よっクリス!」

水「なんでレッドさんがウチの部に?」

赤「助っ人頼まれたんだよ、ほらっ今日試合だけどメンバー足りないらしいから」

水「すみません、わざわざ」

赤「良いって、どうせ丁度予定入ってなかったし」

水「せっかくのオフなのに」

赤「気にすんなよ、じゃあ試合で買ったらジュース奢ってよ、なーんてね」

水「えっ、もちろんです!奢らせてください」

赤「あはは、まっその時になったらな」

水「今日は暑くなるから水分とってください、はいっタオル」

赤「ははっ、クリスマネージャーみたいだな」

水「マネージャーですけど」


赤・部員「「(そっかー、選手じゃなかったっけー)」」






選手より選手らしく、選手より強い水晶が好き
どうせ、奢ってよと言いつつ試合終わってから逆に水晶に奢るんだろ、イッケメーン


prev next
- ナノ -