暑さよりも友情



青「またこの季節になったわね」

赤「ほんとになぁ」

青「ちょっと!なんでそんな既にダウン直前なのよ!?あんた年々暑さに弱くなってるでしょ」

赤「オレが聞きたいよ、暑くなるにつれて動かなくなる体がうざったいと言ったらなんの」

緑「だったら、もう少し飯を食うか頭でも冷やしてこい」

赤「食欲無い〜」

緑「典型的な夏バテだな」

青「もうっ、そんなこといってる子にはこうよ!」ギュー

赤「あっついってブルー!」

緑「お前は暑くないのか」

青「ふふ、レッドに抱きつくためだったら暑さなんて」

赤「オレが暑いですよブルーさん」

緑「そう言いつつ、剥がそうとはしないんだな」

赤「だって剥がしたら可哀想だし」

青「私、あなたのそういうところ大好きよ」

緑「だが、レッドが倒れられるのも困るからな」ヒョイッ

赤「なっ、だから抱え上げんな!!!」

緑「涼しい部屋に運ぶだけだ、それならくっついても問題ないだろ」

青「待ってよ!私も行く!」

赤「一先ず降ろせ!!!!」






このまま赤に抱きついてるマサラ組ください


prev next
- ナノ -