触れたかっただけ




青「レッドどうしたの?アタシの髪弄って楽しい?」

赤「楽しいよ、ブルーの髪って長くてサラサラだから色んな髪型できるよな」

青「クスッ、何だかレッド女子みたいね」

赤「なっ、悪いかよ///」

青「ううん、全然」

赤「まったく、からかうな」

青「ふふ、ゴメンネ。そう言えばイエローも髪長いじゃない、あの子に頼むのもありじゃない?喜ぶわよ、きっと」

赤「えっ、何で?」

青「ニブちん」

赤「何だよそれぇ」

青「何でもないわよ、気にしないで」

赤「……ブルーって嫌じゃないの?」

青「何が?」

赤「男に髪触られるの」

青「……ん〜、好きではないわね」

赤「えっ、あっ、ゴメン!」

青「でも、レッドは良いの!!むしろ触っていて欲しい」

赤「……そっか!」

青「他の男が触ってきたらカメちゃんのハイドロカノンよ」

赤「わぁー……」

青「うんVv」

赤「オレは好きかな、ブルーの髪触るの……ってなんかセクハラみたいな台詞だな」

青「そんなことないわよ、嬉しいわ」

赤「なら良かった、はい完成」

青「あら器用ね」

赤「と言っても三つ編みだけどね」

青「可愛くて良いと思うけど」

赤「ルビーだったらもっと凝ったやつ出来るだろうけどね」

青「良いの、綺麗にできてるんだから、ありがとVv」

赤「どういたしまして」





なんじゃこりゃ、ネタがないのがバレバレ
しかも昔銀も赤先輩に髪結んでもらった話書いたんだよな……
青銀姉弟羨ましい


prev next
- ナノ -