同じチームだもん



ブ「あっ、どこいってたです、ピカ!マスターが探してたですよ!!!」

ピ「別に僕の勝手でしょ〜」

ブ「マスターの迷惑です!!」

ピ「迷惑なほどでもないだろ!!僕はどこかの箱入りお嬢様とは違って自分の事は自分で出来るし」フンッ

ブ「それ誰の事言ってるです!?」

ピ「ブイしかいないでしょ!!」

ブ「ボクはどっかの誰かさんと違ってマスターの事を思いながら団体行動を大切にしてるだけです」プイッ

ピ「それって僕がレッドの事を考えてないって言いたいわけ!!」

ブ「別にピカだなんて誰も言ってないですぅ」ベー

ピ「何をぉぉ!!!」バチバチ

ブ「何よぉぉ!!!」バチバチ

フ「ほどほどにしておきなさいよ、近所迷惑にならないくらいに」

リザ「いや、お前も止めろよ」

フ「大丈夫よ、いつものことだから」

ピ「むぅぅぅぅ」バチバチ

ブ「むぅぅぅぅ」バチバチ

ピ「ん?ブイその怪我どうしたの」

ブ「えっ、今日のバトルかな」

ピ「まったく、女の子なんだから気にしなよ」

ブ「くすぐったいです」

ピ「動かないの、まったくこれだからほっとけないんだよ」

ブ「なっ、ピカに言われるほど弱くないです!!」

ピ「ブイが強いことくらいわかってるよ!!でも守りたくなるのは決まってるだろ!!」

ブ「そんなのボクだって皆を守りたいんだから、ボクだけほっとけないってなんか嫌です!!!」


フ「ほんと二人とも可愛いわねぇVv」ニコニコ

リザ「仲が悪いんじゃねえのかよ」

ブ・ピ「「はぁ、だって同じチームだよ?」」


仲良いに決まってんじゃん




久々のteam.REDのメンバーです
ゲストは緑先輩家のリザードンでした
仲悪そうにみえて仲良い感じが好き
決してピカブイ♀ではない


prev next
- ナノ -