白い日




青「あら?レッド」

赤「あっ、ブルー!」

青「グリーンと一緒じゃないの?」

赤「あいつ今日はジムがあって空かないんだって」

青「ふ〜ん」

赤「なっ、なんだよ」

青「アンタ達の事だから意地でも今日は一緒にいるかと思った」

赤「意地でもって……、まぁ明日はオレに1日付き合ってくれるらしいけど」

青「あぁ、そう、ラブラブね」
赤「からかうな///……あっ、そうだ!」

青「どうしたの?」

赤「はい、これ」

青「なぁに、これ?」

赤「バレンタインのお返し」

青「えっ、お互い渡したから良いかと思ってアタシ準備してないわよ!!?」

赤「良いんだよ、オレがあげたかっただけだし」

青「絶対アタシもお返しするからね!!!」

赤「ん、ありがと」

青「開けて良い?」

赤「どうぞ、ブルーが喜んでくれるかわからないけど」

青「……ピアス?」

赤「集めてたろ?だから。でもたくさんあるだろうし、ブルーの好みに合ってなかったかもだけど」

青「ううん、嬉しい。毎日着けるわ!!ありがとレッド///」

赤「喜んでもらえて良かった」
青「ふふ、あれ、レッドそのリスバンの下に何か着けてる?」

赤「へっ///」

青「ん〜?ちょっと外してみて」

赤「いや、これは」

青「外しなさい」

赤「……はい」スルッ

青「ブレスレット?綺麗な赤い石ね、どうしたの……って聞くのは野暮よね」

赤「もらえたのは嬉しいけど、どうもシャラシャラして落ち着かなくて」

青「でも付けたかったと」

赤「……グリーンがくれたやつだし」

青「ごちそうさま、ノロケは充分よ。誕生日にはネックレスでしょ?アクセサリー増えるわね」

赤「いつまでも残って、いつも持ってて欲しいんだって」

青「ふ〜ん(次は指輪かしら、てか手首の赤い痕って……独占欲強いわね)」

赤「オレもいつもグリーンに身に付けてもらえるようなものを返したいな」

青「それこそレッド自身をあげちゃえば良いじゃない」

赤「うぇ///」

青「冗談よ、うんアタシもレッドにブレスレットあげるから逆の腕につけて」

赤「えっ、別に良いけど」

青「ふふ、ありがとVv」


『少しくらい、アタシだってこの子を束縛したいのよ』





緑赤前提の赤青赤?
ホワイトデーネタじゃない気がする
リスバンでブレスレットとキスマーク隠してました


prev next
- ナノ -