Happy new year




赤「早く早く!カウントダウン始まっちゃうよ!!」

青「待ってよレッド」

緑「お前らはしゃぐな、周りに迷惑だろ」

青「ねぇレッド、良い所ってどこ?」

赤「着けばわかるよ」

緑「お前人混み嫌いなわりには生き生きしてるな」

赤「だってそこに行けばほとんど人いないし」

青「タマムシにそんなところあるの?」

赤「だからここ抜ければ楽になるし」

緑「あっ、だから急いでたのか」

青「まっ、時間もないしね」

赤「ほらっ行こうぜ!!」

緑「引っ張るな!!」


……


赤「とーちゃく!!」

青「すごーい!!眺め良い!!」

緑「ほぉ、確かに人はいないし穴場だな」

赤「だろ!!はぁ、カウントダウンに間に合って良かった」

青「よく見つけたわね、こんなスポット」

赤「ふらふら歩いてたら見つけたんだぁ、人混み嫌いだから俺には絶好の場所でね」

青「すごーい、タマムシが見渡せる」

緑「明かりが綺麗だな」

赤「クリスマスとかもイルミネーションがここからだと綺麗に見えるんだぁ」

青「じゃあ来年は三人でここに見に来ましょ」

緑「というか、来年の年越しもここだろ」

赤「わかってんじゃん!!」

青「ふふっ、来年の楽しみ増えちゃった」

赤「あっ、カウントダウンはじまるぞ」




10




















赤・緑・青「「「HappyNewYear!!!!」」」

赤「へへっ」

緑「どうした、レッド?」

赤「ん〜?なんていうか、今年もまたこの三人でいられるのって幸せだなぁって思って」

青「そうね、アタシもレッドとグリーンといれて幸せよ」

緑「ふっ、俺もだ」

赤「グリーン!ブルー!」



今年もよろしくな





明けましておめでとうございます
今年も皆様にとって良いお年でありますように


prev next
- ナノ -