年末大掃除



青「掃除終わったぁ?」

緑「当然だ」

青「アンタんとこって、物多いくせに早いわよねぇ」

緑「一応いつも整理してるからな、大変なのはおじいちゃんの実験室と書斎くらいだ」

青「はぁ、本当に良い子ねあんた、アタシなんてぜんぜん片付かなくてようやく終わったのよ」

緑「それはいつも整理してないお前が悪い」

青「も〜、手伝いに来なさいよ」

緑「断る」

青「そういえば、レッドはまだ終わってないの?レッドのとこって結構物少ないのに」

緑「アイツはいつもいないから家に埃がたまったらしくてな」

青「あら、じゃあ家中掃除してるってこと?一人で?」

緑「ポケモンたち総出だろうな」

青「アンタ終わったんでしょ?」

緑「・・・」

青「ふふっ♪」

緑「・・・まったく仕方ない」ハァー

青「ホント、レッドには甘いのね」

緑「お前もな」

青「あら、当り前でしょ?それに早くレッドと遊びたいのよ。グリーンもでしょ?」

緑「まぁな」

青「さぁ、行くわよ!!!」

緑「はいはい」






家に行ってみたら本当に一家(ポケモン)総出で掃除してる赤先輩
マサラで赤先輩家大掃除してれば可愛いよね
あとからは青姉さんと赤先輩で緑先輩にキャッキャして年を越すんだろうなぁ


prev next
- ナノ -