メリーメリークリスマス



赤「グリーン、おはよう」

緑「……あぁ、レッドか。おはよう」

赤「グリーン眠い?」

緑「……あぁ」

赤「(すごく可愛いです)」

緑「……今日何日だ」

赤「25日、MerryX'masだよ」

緑「ずいぶんと落ち着いてるな、いつもだったらもう少しはしゃいでるだろ」

赤「ん〜?グリーンが起きてくれれば嬉しいな」

緑「無理」

赤「即答!!?」

緑「お前が暖かい、眠くなる」

赤「うん、そろそろ腰に巻き付けてる腕を外してくれるともっと嬉しい」

緑「子供体温か」

赤「ヤダ、寝起きのグリーン言葉のキャッチボールしてくれない。しかも子供体温ってなんだよ!!同い年!!!」

緑「うるさい、お前ももう少し寝てたらどうだ」

赤「休みだからって怠けるのは良くないぞ」

緑「寒い」

赤「お前が寒がりなのはわかったから(汗)」

緑「だったら問題ない」グイッ

赤「うわっ!!?……ったく、低血圧め…まったく会話が噛み合わないし」

緑「黙って寝てろ」

赤「……なぁグリーン、今日クリスマスじゃんか。なんかプレゼント欲しい?」

緑「いきなりどうした」

赤「なんとなく、あげれたら良いなぁって思って」

緑「……もうもらった」

赤「へっ?何を?」

緑「お前」

赤「はっ?はぁ?」

緑「朝、俺の枕元にいたんだからお前がプレゼントだろ」

赤「なっ、何言って」

緑「そう言うことだ、今日は俺のいうこと聞いてもらう」

赤「む〜、横暴な」

緑「そんな奴に惚れたんだろ?」

赤「へへっ、まぁね」

緑「お前はプレゼント何が欲しいんだ」

赤「ん〜、もう貰ったようなもんだから良いや」

緑「何を?」

赤「言わなくてもわかるだろ」

緑「……まぁな」

赤「グリーン、メリークリスマス」

緑「メリークリスマス」

赤「グリーン大好き」

緑「……寝てろ馬鹿///」





遅刻、許して
赤先輩のプレゼントはグから始まってンで終わるもの
寝起きの緑先輩はコミュ障&超可愛い



prev next
- ナノ -