はんぶんこ




赤「うっわぁ〜、今日も冷えるなぁ」

銀「なら、何でそんな薄着なんですか」

赤「何言ってるんだよ!今日はちゃんと長袖来てるぞ」

銀「(今日は?)……そうですか」

赤「もしかして、シルバーって結構寒がり?」

銀「まぁ、どちらかと言えば強い……方ではないですね」

赤「なんかシルバーモコモコしてて暖かそうだな」

銀「(モコモコ?)そういえば、レッド先輩今日はグローブ着けてないんですね」

赤「えっ?あぁ、そうなんだよ。今日に限って置いてきちゃったんだよね」

銀「今日だいぶ冷えてますけど大丈夫ですか」

赤「大丈夫!馬鹿は風邪引かないから!!」

銀「いや、そうじゃなくて。てか、自分で馬鹿って言うものじゃないですよ」

赤「あはは、まぁ馬鹿馬鹿まわりから言われてるからなぁ」

銀「無茶しすぎだからです。本当の馬鹿はどこぞの前髪爆発頭だ」

赤「あぁ、お前も大概酷いよな」

銀「事実です」

赤「(哀れゴー……)まっ、確かに今日は寒いな」

銀「……先輩、左手出してください」

赤「へ?あっ、はい」

銀「サイズは大丈夫だと思うんですが」

赤「だっダメだよ!!それだとシルバー寒いだろ!!」

銀「キツくないですか?」

赤「キツくはないけど……オレ大丈夫だから」

銀「俺がいやなんだ、それに……」


ギュッ


赤「……!」

銀「こうやって握っていれば……外してる方も寒くない…ですよね?」

赤「……クスッ、あぁそうだな!暖かい」

銀「……」

赤「シルバー、顔赤いぞ?自分からしといて照れるなよ」

銀「かっ、からかわないでください!!」

赤「ははっ、……ありがとな」

銀「……どういたしまして」





銀がただのツンデレになったようです←
片方ずつ手袋つけて空いてる方は手を繋ぐって可愛いですよね
銀はがんばって身長伸ばしてます
目指すは赤先輩を抜くこと


prev next
- ナノ -