×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




仲良しこよし





これは、悟空とななし1の、とある1日と、それを見守る(?)三人の1日である。




ーー飯屋にてーー


「これ、美味しいっ!」

口の中に広がる肉の旨味に、ななし1は頬に手を当てた。もう一つ、と焼売に箸を伸ばす。

「ななし1、こっちも!ウマイぞ!!」

もぐもぐとレンゲに乗せた炒飯を頬張る悟空が、これも食べてみてと皿に盛られ、少し形を崩したソレを隣に座るななし1に差し出した。

「悟空、ぽっぺに付いてるよ?」

差し出された皿よりも、悟空の頬に付いたご飯粒を指でつまみ、ななし1はパクリと食べる。
ソレを見た悟空は、恥ずかしそうに笑う。


「…おい、三蔵。今の見たか?」
「…あぁ。」
「猿のくせに、いつの間に…!」
「……これは、ギリギリセーフでは?」
「「…マジか…?」」

和気あいあいとする二人の姿を見た三人は、箸を止めて言う。





ーー買い物にてーー

「ちょっ、悟空、待ってよ!」

「ななし1!早く来ないと先行っちまうぞ!!」

ななし1の袖を引っ張り、急げとせかす悟空。
付いて行くのに精一杯のななし1。

息も切れ切れ走れば、道の窪みに足を取られた。

「おわっ!?」

ガクン、と転びそうになるななし1を、悟空が受け止める。

「ななし1ってば鈍臭せぇぞっ!」
「…うるさいなぁ!」

軽々とななし1を支えた悟空は、ケラケラと笑う
に、ふてくされた様にななし1が言う。

ほら、これなら転ばないだろ?
ニコッと笑う悟空は、ななし1の袖ではなく手を差し出す。ななし1が手を繋ぎ返すと、悟空はより眩しい笑顔で笑った。


「…おい、八戒。これは、どうなんだ?」
「……いやぁ、ほのぼのしますねぇ。」
「いや、違うだろッ!」

雰囲気も距離も置いてきぼりをくらう、後ろを歩く二人。





ーー宿にてーー



「すみません。今日は部屋が埋まっていて一部屋しか取れませんでした…」

「大丈夫だよ!!みんな一緒って、久しぶりだねっ!」
「りさこー!一緒にトランプしよーぜ!」
「よしっ!負けたら…明日の朝ごはんのおかず、一つ頂戴ね。」
「えぇ〜!!ぜってぇ負けねーし!!」

ワクワクとする二人を他所に、八戒が間に入り込む。

「悟空、そろそろお風呂入ってくださいね?」
「おう!!ななし1、ちょっと風呂入ってくるな!!」
「うん、いってらっしゃーい!」





風呂から上がった悟空は、雨日捨てられた子犬の様に髪が濡れていた。

「悟空!髪濡れてるじゃん、乾かしてあげる!!」

わしゃわしゃとタオルドライをし、ドライヤーで悟空の髪を乾かす。気持ち良さそうに目を閉じる悟空に、ななし1はにこりと目を細めた。

「はい、出来上がりっ」
「よっし、ななし1、サンキューなっ!」
「どういたしまして〜」



「……なぁー、やっぱりさー、」
「それ以上言うな、クソ河童…」
「まぁ………悟空を弟ぐらいにしか思ってませんよ。…多分。」

テーブルでお茶をすすりながら、どんどん二人の世界に入って行く悟空とななし1に、何とも腑に落ちない様子で見る三人。




ーー就寝前にてーー


「りさこは、俺の隣な!」
「えーっ、やだ!!悟空は寝相悪いもん!!」
「でも、悟浄の隣よりはマシだろ!?」
「えぇ??そーだけど…。」
「オイ!!どーゆー事だそれは!!」

敷き布団を並べて場所決めをする中、特に意味もなく言われる言葉の暴力に、悟浄が怒る。
全く悟浄の話をスルーして喜ぶ悟空に、悟浄の口端がピクピクとつり上がる。

「じゃあ、決まりだな!」

寝間着に着替えた悟空が、ななし1にギュッと抱きついた。
突然の事にびっくりしたななし1だったが、子供の様に暖かい悟空に抱きしめ返す。

「りさこは柔らかくて、あったけーな!」
「悟空は意外とゴツゴツしてるーっ」




「いや、もう、コレアウトだろーよ!」
「…流石に、これは…ちょっと…」
「チビ猿も三蔵より先にチェリー卒業かぁ。」
「…死ねクソ河童!!」


三人が堂々と言い合いをしても、完全に二人の世界に入ってしまった悟空とななし1。
八戒は先ずは何からどう教えましょうか、と順序だてを考えるのだった。





「ムニャ…ムニャ…ななし1〜……」


仲良く、くっついて寝る二人でした。




end

[ 12/76 ]

[*prev] [next#]