お題・鎮魂ポリフォニー
2013/02/20 04:19

 崩れた廃墟は、一月経った今でもまだ、再築される気配はない。しかしどこでもそんなものだ。たくさん転がったままなのだ。瓦礫も、失われた命も。せめて魂だけは浮かばれるようにと、鎮魂の歌を歌う。一人が歌い出すと、誰かも歌い出した。その輪は広がり、みんな思い思いに歌を届ける。愛した貴方へ。




 ツイッターにて頂いたお題、140字以内設定。ポリフォニーという単語が最初わからず、ググりました。お題を頂くと新しい知識も身についていいものです。

 イメージとしては震災、です。それでみんな鎮魂歌を歌ってる様子だったらいいなぁ、と。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -