お題・ホルマリンと酔っ払い
2013/02/20 04:13

 騒げや呑めや。享楽に酔い熱に浮かれる。前後不覚、思考した停止。さながらホルマリン浸けの脳。くるくる回る世界、熱暴走故の微かな疼痛。新築の家に酔うように。このままどこへ行こう。きっとどこにでも行ける。そんな気がするだけで、本当はどこにもいけない。雲から落ちれば墜落死するから。



 ツイッターで頂いたお題。140字以内設定。「思考した停止」というのは最初「停止した思考」と打とうとしたのがなぜか前後逆になって、一度直そうとしたんですが、でもなんだか酔っ払いっぽいしいっか☆ な感じでそのままにしました。

 あとシックハウス症候群というのがあって、新築の家に多く、めまいや頭痛、吐き気などを催す症状らしいのですが、それが酔っ払った時の症状に似てるなぁと思ったので新築の家、という単語を入れました。なぜわざわざそれを入れたのかというと、シックハウス症候群の原因のひとつとして、ホルムアルデヒドがあるらしいです。このホルムアルデヒドを水溶液にしたものが、ホルマリン。はい。そういう事です。説明しないと誰もわからないレベルの小ネタ。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -