お題・白で埋めた答案用紙
2013/02/20 04:22

 君はいつだってそうだ。僕の意見を聞いてから行動する。僕は他の視点からの意見をむしろ心待ちにすらしているのに、いつでも僕の顔を伺うように、考えるのを任せるように。だから今回、僕が君に渡された計画表は、白紙のままだ。これが君への答えだ。君も聡いならわかるだろう?




 ツイッターにて頂いたお題、140字以内設定。内容は、回答を他人に任せっきりにする人に対しての白紙回答か、回答を自分の思うように回答させる人に対しての白紙回答かにするかでちょっと迷いました。今度後者で書いてみるのもいいかもしれません。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -