雑記 | ナノ
 


 駿相が仲悪い下らない理由




芳菊丸ちゃん「私なかなかおっきくならなくて…」

新九郎ちゃん「あのね、きっともうちょっとしたらおっきくなるとおもうよ!」

芳菊丸ちゃん「ほんと…?ほんとにほんとうですか?」

新九郎ちゃん「うん。だって俺も最初はちっちゃかったよ!」




数年後

よしも「おっきくならんかったやないかいワレゴルァ!!!」

やっさん「知るか!!」

よしも「くっ、図体ばかりでかくなりよってからに!!見下ろすなぁ!!!」

やっさん「あー、無理だな。見下ろす以外出来ない。」

よしも「ちっちゃくないのじゃ!!!!!くっ…かがめ!!見下ろすでないっ!!」

やっさん「……(哀れみの目でよしもを見ながら屈む」

よしも「屈むな!!なんかみじめなのじゃ!!」

やっさん「どうしろっていうんだよ!!」

prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -