雑記 | ナノ
 


 *弔える系大名/私だけに



○頼られまくってうんざりしてる雪斎とバイト当主
家臣「雪斎殿、こちらお願いします」

雪斎「うむ」

家臣「長老これもお願いします

雪斎「いや、これは…」

家臣「和尚…これがなかなか進まなくて」

雪斎「これは愚僧の管轄ではない!あぁもうこんなことしてる暇ないのだ、今日のお勤めが…」

よしも「もう済ませてきたのじゃ!」

雪斎「は?」

よしも「忙しそうだったからかわりにやっておいたのじゃ」

雪斎「 」


政して合戦して弔えるアイドr…戦国大名義元ちゃんだよ★




○男は私だけにしてほしいのじゃ…/////でも私は……

よしも「男は、私だけにしてほしいのじゃ…」

岡部さん「義元様…/////」

雪斎「なんか久々にすっげぇヤりたい。ちょっとケツ貸して」

よしも「まったく…雪斎はいつまで経っても弟子離れ出来なくて困るのじゃ。さっきまでしてたからそのままつっこめるのじゃ(ぬぎ」

岡部さん「 」





雪斎「ふぅ…すっきりした」

よしも「はぁ…疲れた…」

岡部さん「……義元様(憤怒」

よしも「ふぁ!?ちょ、待て!待ってほしいのじゃ!今日はもうだアッー!!!!!!」

雪斎「若いな……」

prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -