雑記 | ナノ
 


 *食うリスマス



よしも「クリスマスには鳥を食べるそうではないか。」

岡部さん「らしいですね」

よしも「というわけでひと狩り行こうではないか」 

岡部さん「え」 

よしも「絞めたての鳥を食うのじゃ」 

岡部さん「ええぇ…」



よしも「さてと、何食べるかのー」 

岡部さん(狩り場近すぎだろ…)

うじま「あげませんよ!!」

よしも「まだ何も言っておらぬ」

うじま「あげませんよ!!!」 

よしも「……そこのまるまる太った」 

うじま「あげませんよ」 

よしも「別にくれとは言っていないのじゃ。」 

うじま「よかっ」 
よしも「勝手に狩る」 

うじま「 」



そして、立派な軍鶏が一羽、星になった



○相変わらずイチャイチャ
岡部さん「義元様、ケーキ買ってきましたよ(ドサッ」 

よしも「うむ。大儀なのじゃ。(もぐもぐ」 

岡部さん「ほっぺたにクリームついてますよ(ふきふき」


○瀬名家
俊くん「いいな…いいなぁケーキ(じぃー」 

ひーたん「うちにそんなお金ありまs……あっ鶴姫ちゃん、ケーキ買ってきたよ!ブッシュドノエルとガトーフレーズとぷりきゅあのケーキとプリンタルトとー」 

俊くん「あるじゃん!!ケーキ!!」 

ひーたん「兄さんに食わせるケーキはねぇ!」 

俊くん「」






prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -