雑記 | ナノ
 


 *雑多なtwiログ



○心貞妄想

心範「俺を兄上だと思えばいい」
瀬名さん「心範様…んっ……」
心範「いい子だ、源五郎、そのまま目を閉じていなさい」
瀬名さん「はい……」

て感じでどうでしょう。


○よしものアレがでかかったら妄想
岡部さん「今日は…覚悟していただきますよ」
よしも「は、恥ずかしいのじゃ…あっ、やめ…」
岡部さん「でかっ!!!!!」
よしも「……?」
岡部さん「自信無くしたので帰ります」
よしも「なんでじゃ!?元綱…!!なんでじゃ!?」
岡部さん「股間に手を当てて考えて下さい…(泣」


○女性恐怖症な義元ちゃん

承菊「おなごというのは恐ろしいものでな…可愛い麗しいと思うておるとな…食われるぞ」
承芳「ひ…ひいぃ…」
承菊「かくいう俺も昔はひどい目にあった…(ほんの少し浮気しただけで)殴られけられ全裸で寒空の下に放り出されたこともあったぞ」
承芳「ひえぇ…」
承菊「お前も気をつけなければならんぞ、女子というものはry」
承芳「はい…兄上様…こわいこわい…こわい……」

数年後

康ちゃん「これからよろしくお願いいたします」
よしも「ひいいぃ…こわい…女の子こわいぃいいい」
康ちゃん「え?」
おばちゃん「どこ行くのですかお屋形様、お世継ぎ!お世継ぎ!!!!!」
よしも「ぴえぇぇぇ」
おばちゃん「さぁ、お早く!(ズリズリズリズリ」
よしも「嫌ああああああああああ食われるうううううううう」



prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -