雑記 | ナノ
 


 *サンタよしもとトナカイ岡部さん




よしも「ふふん、何やら今日は赤い服を着た男が贈り物を配り歩く日だそうではないか。」

岡部さん「そのようです。」

よしも「というわけで、配るぞ、元綱!」

岡部さん「え」

よしも「やってみたいのじゃ!………だめ?」

岡部さん「やりましょう。やりますとも。間違いなくやります。」

よしも「元綱…ありがとう!!」


配り終わったのですよ。


よしも「配り終わったのじゃ!」

岡部さん「お疲れ様です。馬引いてきますね」

よしも「帰…ひいいいいぃ」

雪斎「プレゼント…プレゼントゲットだぜ…」

よしも「ちょ、助けうわああああああ」 




岡部さん「あれ、義元様が居ない……」


岡部さん「どこ行ったんですか義元様。隠れてないで出てきて下さい。…………。義元様ー。義元様ー?…………義元さまあああああああああああああ!!!?」



prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -