雑記 | ナノ
 


 *南北朝ネタまとめ




○超合戦死んでるら
「誰だ、あの男」
「御存じ、無いのですか!? 彼こそ五男からチャンスをつかみ惣領の座を射止めた超合戦死ンデレラ、範国ちゃんです!!」
「♪じいちゃんが大事にしてた庄園の違乱に なりふりなんて構わない あなたと和したい 吉良ッ★」


○絶対に笑ってはいけない南北朝24時
貞世「頼む!!頼むから!!!」
頼之「鬱陶しい…」 
貞世「頼む!!!」

義詮「え、なになにあれ、なんか修羅場だよ?どうしちゃったの?関わり合いたくないよー!」

貞世「頼む!!少しで良いから俺にモテ力くれよおおおおおお」

デデーン 全員 アウトー!!!!


○呼ばれて飛び出てサダヨチャーン
貞世「仕方ないな、呼ばれたら出てくるしかないよな(嬉」
範氏「いや、誰も呼んでないと思う」
氏兼「……おしつけがましいですよね、兄上」 
国泰「そんなにーちゃんかっこいーwwwww」 
貞世「ちくしょう、泣いてねぇよ」

○非モテが自慰していたら
貞世「……うっ」
範氏「ただいまー」
貞世「げっ」
範氏「なにwwwしてんのwwwww」貞世「兄上なんで居るんだよおおおおおおお」 
範氏「俺の家だから帰ってくるだろwwピー歳にもなって相手も居なくてwwマスかいてるってwwwヒィイイイwwww」
貞世「うがあああああああああ」

国泰「じんぐるべーじんぐるべーすっずっがーなるぅ〜ヘェイ!! ただいま!!我が家!!……う、うわあああああああ露出狂だあああああち○こ出してるうううううう」 
貞世「誰が露出狂だ!!殺すぞ」 
範氏「ヒィイイイイwww万年恋人は右腕の貞世ちゃんが起ったww違う怒ったァアwww」


※にょたでギャルゲー妄想











範氏「あたしが戦に勝って帰ってきたらさ、跡継ぎ、欲しいな……ねぇ、〇〇。好きだよ!」
貞世「私はただ姉様の幸せを願っているだけです。だから、私に構わないでいただけますか?さっさと姉様のところに行ってください」
氏兼「私には範氏お姉さまの様な強さも貞世お姉さまのような教養も国泰のような可愛らしさもありません。それでも、あなたを好きな気持ちは誰にも負けないつもりです。」
国泰「えへへっあたしはねー〇〇のこと大好きだよっ!だから〇〇があたしのお兄ちゃんになってくれたら嬉しいよ♪ でもねっホントはお兄ちゃんじゃなくて旦那様になってほしいんだけどねー。あっ言っちゃった★」

長女派です。でも四女も捨て難いです。

prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -