雑記 | ナノ
 


 *ヤンデレな近習に愛されて夜も眠れない




病んでる岡部さんもいいんじゃないかな、って。










病部さん「義元様、昨日はどこへお出かけだったのですか」
よしも「えっ…あ、お酒飲みに雪斎のところに」
病部さん「義元様は俺に嘘をつくんですね、あいつ誰です?」
よしも「え、あの…」
病部さん「あいつは、誰です?俺というものがありながら、あいつは、誰です?」
よしも「ひっ…あの、何でもなくて、お友達なだけなのじゃ」
病部さん「お友達?お友達と寝るのですか?」
よしも「……ねてないのじゃ!!」
病部さん「じゃあなんでこんなにあの男のにおいがするんですか」
よしも「待って、待って元綱!!」
病部さん「義元様、もう他の男のところになんて通いたくなくなるくらいにしてあげます」
よしも「……ひっ」



prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -