130305/鈍痛のメモをわざわざご覧になってくださっている画面の前の貴方へ。

お久しぶりです、そうでない方ははじめまして、こんばんは。
突然ですが鈍痛はおやすみしました。2009年から約四年間でしょうか。(今だから言えますが書き初めはまだ中学二年生でした。)そこから徐々に睡眠から鈍痛へ進化?退化?し、ゆるゆると続けてきた落乱サイトでした。

書きたいものは書き尽くしたというか、もうROMになっていいかな、って。なんとなく、思ってしまったのでゆるやかに終わることにしました。下の記事で更新したいとか言ってて嘘をついてしまったなあと思いつつ、中途半端な気持ちで適当な文章書くよりスパッと立ち切ってしまったらすっきりするかと。リクエストとか書きたいネタみたいなのも少しだけあるので、忘れた頃にふと更新してるかもしれません。でも基本更新はないと思います。自分勝手でごめんなさい。リンクはご自由に。私の方からはページごと取り外しておきます。
今まで応援してくださった方、すきだと言ってくださった方に愛を込めて。ありがとうございました。


おまけ。


121127/ご無沙汰してます、別所です。
大学合格しました。

あとテストが終われば私生活も一段落するので更新したいなあと思ってます。というか入学手続きも含めエヴァQとか体調不良とかタイバニの兎折とか忙しいです。がんばります。


120902/一年以上かけて五万打リクエスト終了しました。(8/25)いやはや大変お待たせいたしました…。普段書かないCPからよく書くCP、シチュ限定やら色々楽しかったです、ありがとうございました。


夏休みが今日で終わりますが、夏はもう少し続きそうですね。私は布団の生暖かさと扇風機の風の組み合わせが好き。
そしてもはや毎度お馴染み、音楽の教祖様こと藻屑の鹿本ちゃんよりtacicaをオススメしていただいで、がっつり入れ込んでおります。私自分ではあまり冒険しないタイプなのでオススメしていただけるととってもうれしい。

あとVITAをDIVAのために買いました!ついでにP4Gも買いましたが花村めちゃくちゃかわいくてなんかもう!もう!これでFateも安心して買えます!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -