120821/最近躁鬱が一瞬で移り変わりしている気がします。そしてグラハム・スペクターを思い出します。悲しい話をしよう。
麺類とサラダのローテーションで生活している自堕落な夏休みは、予定も強いていうならバイトくらいで、なんか、自分なにしてんの…って感じ。


120814/早朝になって、蝉が鳴き始めた瞬間に少し泣いた。

ツイッターでも言ってたんですが、やっぱりBLとかGLとかいうファンタジーの同性愛に子供という異分子はいらないと私は思ってしまいます。個人的趣向なのですが。「子供を作りたいから」相手のことが好きじゃないわけであって、子孫を残すとかいう本能とかそういうの全部なくして相手のことが好きなんだって思ってほしいわけで。あなたがいれば他のもの何もいらないよって言われて泣いてしまうくらいの関係性がすき。二人の呼吸と雰囲気で構成される世界を壊されたくない。っていうのが、私の理想の関係性です。


120717/夏が来ると無性に悲しくなる。理由もなく、夏がずっと続けばいいなあと思う。暑いのは苦手なのに不思議な感覚で、そんな夏が好きです。あと更新停滞ごめんなさい。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -